まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




今日はサンシャインシティにてリリイベでした!

来てくれた皆さん!
ありがとうございましたっ😍!


{0F2D3E1F-CC91-4078-8F4E-2E6C59AE95DB}
1部!

{2E1E4B64-4869-4BCD-A0D1-9F7751C4DE5B}
2部!

写真では入りきれなかったんやけど、
もう1階上や横や後ろにもたくさんの虹家族が集まってくれました✨

出た途端、『うわーーーーー!いっぱいおる!』ってテンション上がったもん😳

嬉しかったで!




ー1部セトリー
1.ちちんぷいぷいぷい
2.ナンバサンバイジャー
3.ええねん
4.めっちゃDISCO
ーMCー
5.ナナイロダンス


MCではサンシャイン池崎さんのネタを堀とさせていただきました

いぇぇぇぇぇい
ジャーースティス!

思いっきり振り切ってやった結果、
とても気持ちよかったです。笑笑




ー2部セトリー
1.ちちんぷいぷいぷい
2.ナンバサンバイジャー
3.絶唱!なにわで生まれた少女たち
4.恋するビリケンさん
ーMCー
5.ナナイロダンス


四つ目に歌った『恋するビリケンさん』は、
実はフリーのリリイベでは初披露でした!

なにわンダーぶりにやったぜっ😳

初めて見た方もおったんじゃないかな♪
振り付けで『ビリケンダンス』をするところがあるのですが、ぜひみんなもやって欲しいです!

ビリケンさん♪ビリケンさん♪




そしてなんと!
2部にはしゃちほこちゃんのほのかちゃんが来てくれました!

{D5A707AA-E03B-4726-BD31-C77428016D07}



めっちゃびっくりしました!

いつも通り踊っててパッて見たらほのかちゃんがいるんですよ!?

そりゃびっくりしますがな!!!


茶髪めっちゃかわいかったなぁ😳💕
久しぶりにほのかちゃんに会えて嬉しかったです✨
ありがとうございました!!!








ちなみに2部では髪飾りに合わせて髪型も変えてみました✨

{ADA2F550-9CDC-4D13-B6CA-91F19C7BA486}


ハーフツイン💕

かれんの生誕ぶりです!

結構ハーフツイン好きやな~っ!
みんなは私のハーフツイン好きですか😳?






今年初のリリイベ!

めっちゃ盛り上がったし
ほんまに楽しかったです!


やっぱリリイベは最高やなーーーーーっ!


次のリリイベは香川です!!!

今からワクワクしてきたぁぁぁ!

早く2月11日来い来い!!!


{B6744D3A-D762-4584-8359-24C10B975472}






今日はほんまにありがとう💕






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)

































































今日のポジティブword!
『元気になれ!!!!!!!』