今日も元気よく〜(*′皿`艸)


れんレポどっきゅん❤


はっじまるよー\(´・∀・`)/ンバッ←☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


皆さん!!たっだいまでーす!!



{D16ECF67-FC74-4012-BB84-AA53BF83C52B}





はーい!!れんれんです!



♪れんれんれれんれんれーん♪
(ニュースの始まり音楽)

⚠️緊急速報緊急速報⚠️

突然ですが〜!!


❢れんレポニュ~ス❢

(れんれポーター)←

この度、私達たこやきレインボーの


公式Twitterがぁぁぁぁ????



フォロー40000人!!



(´つヮ⊂)ウオォォ!!!!!


ついに40000人超えました。゚(゚^ω^゚)゚。


∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ感謝感謝です。゚(゚^ω^゚)゚。



みなさん!本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


以上、れんれポーターからのお知らせでした!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



おおお!いきなりニュースが入りましたね〜


本当にありがとうございます!


れんもめっちゃ嬉しいよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


それでは今回のメイン行きますわ〜(∩´∀`∩)


1  なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก)


2 れんのドキドキニュース(๑•ڡ•๑) ⌒☆


3  蓮せんせーの音楽教室(*´□`*)♪←NEW☆*。


の3本立てでーす(☼ Д ☼)


それでは!!どうぞっヾ(*>∀<)ノ゙



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก)


{A7058A2F-FA1B-4351-876F-F67E53D6C0A8}





セレッソ大阪さんの練習を見学させてもらいました!!


今回はくーまいれんで行ってきたでー


ボールの音がこっちまで聞こえるぐらい、


本当に力強かった!!!


サッカー選手ってすごい!!(๑°ㅁ°๑)‼✧


足もすっごい速かったり!!


めっちゃ見入ってしまいました!


また試合とかも見に行きたいです(∩´∀`∩)


寒かったからめっちゃマフラーして、カイロもって


万全で行きましたよ(`✧∀✧´)キラーン!


でも寒さとか忘れるぐらい楽しかったー!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



れんのドキドキニュース(๑•ڡ•๑) ⌒☆


ついに今夜から、

「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語-Part2-」


0時40分スタート(:3っ )へ!!!


あーんなこと!こーんなこと!

さきてぃがどんな演技をしているのか!!


れんも楽しみですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さん!見てくださいね(*´ω`*)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




蓮せんせーの音楽教室(*´□`*)♪



シ━━━ッd(ºεº;)



☺☺れんのおすすめsong(アニメ推し)??☺☺



パチパチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧



今回のオススメはぁぁ??



☆*。『とまどい→レシピ』☆*。


アニメ:未確認で進行形より!


〜好きな所〜

①とにかく最初の、ふぅふぅ らったった……が耳に残る!

②ドラムが最高!やる気になる笑笑

③歌詞が可愛い(๑´ω`๑)♡キュンキュンスル

④←注目ポイント!

声が可愛い!れんもこんな声になりたぁぁぁぁぁぁい!!


ということで、

そろそろお別れの時間になりました!ヽ(´◇`)ノ ファ~🌛


(まだ帰りたくないよぉー)←心の声さん


それではsee you again.....☆*。


次回もお楽しみ(ृ ˘ ω ˘  ृ  )ु


れんレポどっきゅん❤〔終〕