みなさーん!
こんばんは

{7F17D4CC-7396-4EF3-B973-4F5F00FF16B3}



堀くるみです(╬ಠ-ಠ)و💜

雪やばかったけど、みなさん大丈夫でしたか?
あたしはなんかテンション上がったけど電車が遅れてて色々大変でした😭

あ!たこ虹の公式ツイッターのフォロワーさんが、40000人を超えました!!


すごい!めっちゃ嬉しい!o(*º▽º*)o
フォローしてくださってる皆さんありがとうございます!

これからもたこやきレインボー公式、よろしくお願いします\(°∀° )/笑



{FF35C9FB-97E7-464A-9CBE-94678DFFFC76}
そして!まいまい生誕祭(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙
大成功!おめでとうー!!

ちゃんとメンバー4人で見守ってたよ✨
1人目で緊張したと思うけど、色々自分でちゃんと考えててすごい!
他のメンバーのも全部みたいなっておもいました笑

自分の時は何しよかな〜〜楽しみやね!
まいの次は3月のさくらの生誕祭なので、ちょっと何があるかわからないですね笑

みなさん他のメンバーの生誕祭もぜひ楽しみに待っててください(*^_^*)


{6488E0CA-6356-4D96-A7F9-27574432BA85}

{992C96D7-3E33-4AA1-8D30-A685719FC07B}

{624FC5F9-5091-4617-AD63-5404A06F7A8C}
まいまいまいーんにしたるでっ💙のところ


それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした(╬ಠ-ಠ)و💜


{07D94F78-0B0E-4121-ADF5-46E1350F0D0B}



セレッソ大阪さんの練習を見学しに行ったよ!
めっちゃ長いパスとかコントロールバッチリなところもさすがです!
寒かったけど楽しかったよー\(°∀° )/