こんにちは、さきです☀️

今日はいろんなことがあったで〜♬

まずはあさ6時30分に放送された
「ドラマ『大阪環状線Part2』直前スペシャル」見てくれましたかー?
{0AA48F9D-CE85-4C70-B6CB-1DEA5710B233}


大阪環状線に登場する新型車両323系に乗って
お出かけしたくなるような各駅の魅力を
レポートしてきました✨

新型車両323系!
見た目もかっこよくて、
中は乗る人のことを考えた作りになっていて、椅子や優先座席、ドア、袖仕切り、ディスプレイなど色んな所が新しくなった過ごしやすい空間でした♬
早くみんなに乗って欲しい(´>ω<`)

次は、鶴橋駅の生野コリアンタウン!
韓国海苔巻き専門店の「麦の家」に
行ってきました‼︎
あのね、これほんまにむっちゃ美味しい‼︎
「焼肉キンパ」以外にも「豚キムチキンパ」を頂いたんですが全部美味しい!
これは本当にみんなにも食べて欲しいです!

続いては天満駅の天神橋筋商店街‼︎
フクロウのみせに行ってきました!
フクロウを触るのは初めて₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎
ほんっとに想像以上のふわっふわで
綿菓子みたい!そして目がくりっくり
癒されました〜(*^^*)
最後の方は慣れたんですけど、
はじめの方はドキドキしてて
写真の笑顔がぎこちない笑
{35A36B58-8494-4308-9D45-D86D4BD8A832}

{71ADBDFD-78B5-47E2-8F88-A1D81E8A0AAF}


これ体が固まってます←笑
{D4A34682-2086-4E81-A915-943667834B03}



そして、大阪天満宮!
お願い事もしてきました〜(*^^*)
こういう雰囲気、落ち着くなぁ

最後は寺田町!!!
寺田町を舞台にしたお話に
私が出演します!!!
この回は3月21日深夜放送です!


 そのドラマの試写会を今日行いました‼︎
 山本浩之さんと新実彰平アナウンサーと
お話しさせて頂いたんですけど
お二人ともすごく優しくて面白くて
トークたくさん助けられて…
ほんまにありがとうございました!
虹家族さんが来てくれていて!
むっちゃ嬉しかったです、
ありがとうございました!


1/17(火)深夜0時40分からスタートのドラマ
『大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語-Part2-』
是非見てください♬



その後に!まいの生誕祭に行って来ました〜
初のソロライブ、何故か私も緊張してました笑
{109D446F-3C9E-4F07-8E8B-93FF59EBF5D1}
猫の衣装が可愛すぎて見たとき
メンバーなのに萌えました←
{922A000F-7DF1-40FF-8212-341D8EF59BBE}


動画撮ったんやけど光が…
この写真はまいっちんの「したるで!」です笑

弾き語りもかっこよかったでっ!!!

さきもそろそろ練習しないとな…

それではこの辺で!
次のブログは写真いっぱい載せたいと思います(´>ω<`)お楽しみに!

ばいちゃっ