まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





本日からぼちぼち藤井のオフショ載せちゃいます!


今日はいぎなり東北産ちゃんの安杜羽加ちゃんと!

{8D1031BE-AE1C-4140-9107-4823FF6640A1}



実はね!
まい推しって言ってくれたんです!

もう嬉しくて嬉しくてびっくりして!
びっくりしてこの顔です!笑笑
なんかやばい顔!笑笑

私推しがいてくれた!!!
私推しがいてくれた!!!

もう何回もハグしちゃいましたね♪笑笑
 
羽加ちゃん推しの方ごめんなさい!


こんな美人な子に推される私は幸せです。笑笑

羽加ちゃんありがとう\( ˆ ˆ )/♡




いぎなりちゃんとたこ虹の全員ショットが今回撮れへんかったんです😭

生いぎなりちゃんは仙台美人ばっかで私そわそわしてました!笑笑

みんなかわいすぎた😳!


次会うときはいっぱい写真撮りたい!!!

また写真撮ろうねーー😳💘









そして!
今日はばっしょーちゃんのあいちゃんのお誕生日!

あいたん誕生日おめでとうーーー✨

私の誕生日の時、ブログに書いてくれてありがとう\( ˆ ˆ )/♡

あいたんとはお互いグループに入る前からのおつきあいで!
今までいっぱいお世話になりましたm(_ _)m←←←


こないだ一緒に遊んだ時、
いっぱいいろんなこと話すことができて、
さらに仲良くなれた気がする!!!


可愛くてとことん優しいあいたんが大好き😳!
また一緒に遊びに行こうね!


それからお互い頑張ろうね!
応援してるよーーー((* ॑꒳ ॑* ))!

あいたんにとって素晴らしい1年になりますように✨









それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)

































































今日のポジティブword!
『てっぺん!!!!!』

{7C691912-FABC-4F9C-993B-0A88C47AA6A3}


↑香港で見つけた面白い人形!