こんにちは、さきです☀️

特典会@原宿に来てくれた方
ありがとうございました✨
{F76036F6-67F4-4821-8120-22256BF020F4}

{7C3DF031-557F-499E-9532-FF7ACE951565}


袴〜💖

そして今回は羽子板をするという、
新しいスタイルの特典会!笑

羽子板はSONG TOWNさんで
水戸ちゃんとくるみと1回やったことあるん!

って言っても3回くらいやって
全く続かなくて笑
やからほぼ初心者さんなんですよ!

始まる前にどんなものかとやってるみと
まぁー想像以上に楽しくって!!!

スタッフさんとやって
最高25回くらい続いたん!!!

特典会でもむっちゃみんな上手くって
ラリー続いたりとか…
虹家族さん練習してくれてたんやね!

ありがと〜₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

羽子板またやりたいな〜!


この髪型お姉ちゃんに決めてもらったん〜
るんるん♬
{97E5BC03-326E-4B79-BF0A-1B42CF1F85B8}



もう直ぐ私が出演する
大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語part2が始まります!

第1話は1月17日の深夜スタート!

あと少し頑張って来ますー!!!

それではこの辺で!
さき🌻