まいど!
おおきに〜

ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{06DCB11A-4611-4B68-AD47-ECB24B5C9BE3}





香港から帰ってきましたー!


ただいま日本ー!!!


私は初海外で、
日本とは違った街並みとか見れて楽しかったです!
{7CD9E953-CA3F-44E0-832D-398B54662C09}





イベントでは、
日本から来てくださった虹家族や
香港の虹家族も来てくださいました!

ほんまにありがとうございます!
めっちゃビックリしたもん!

虹家族じゃない香港の方も手拍子をしてくださったり
香港は気温も皆さんも暖かかったです!

夜景も
「こんな綺麗な夜景みたの初めて!」
ってくらい綺麗でした!

{EEBC6C07-7A2C-4BA5-A842-F8461FA781E8}




優しいスタッフさんにも会えたし
ご飯も美味しかったし

{834E0484-E665-4581-84A4-00A050B1F2C9}





また香港行きたいです!


(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)




※ここから爬虫類&虫苦手な方閲覧注意


くるみと
爬虫類カフェ行ってきましたー!

{B748FB81-3CA2-4656-8F35-CC3AF0E5CCCD}




めっちゃ可愛かった!
いろんな爬虫類がいて
ヘビとかトカゲとか!
{4B642CF7-83C8-4D88-A2FA-F9A38B2C33D8}

{E585DC10-8EFC-43CD-BA39-4FEA94A5831F}




フクロウもおった!

{4F115D9A-F56E-47C3-B6A7-C0C15B47C2C3}






タランチュラもおったでー

あ、蜘蛛苦手な人は目をつぶりながらスクロールしてください笑笑











{768B7DD3-B39F-49AA-8901-EFFBE729F91B}












ふわふわしててめっちゃ可愛かった!

{95E97180-E77C-4708-805F-2211DA5A3CC8}



この堀さんも可愛い


また爬虫類カフェ行きたいです!




(╬ಠ-ಠ)و💜(╬ಠ-ಠ)و💜(╬ಠ-ಠ)و💜(╬ಠ-ಠ)و💜



それでわ!
まいど!
おおきに〜


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!




∧(∧ ˙◁˙)∧ バイバイ