まいまいどっ

こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




本日のたこ虹は生放送&京都三昧でございました✨





その①
ABCテレビ「おはよう朝日土曜日です」スタジオ生出演!

お久しぶりの生出演!

来年に行われるたこやきマラソンのPR大使としてしっかりと告知させていただきました✨

なんとシャンプーハットさんに
『まいまいの背がめっちゃ伸びてるって言うてます~』と言われるとはΣ(゚ω゚ノ)ノ

おーまいがっととぅぎゃざー♪
(ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!って言うてます~)

めっちゃ楽しかったなぁ♪

また出られるように頑張ります✨

{AB1A477C-07DE-44C5-BA30-10431808D5C8}


てつじさんと!

{A994238D-5C29-4585-A3B7-BB3A9E5F8A35}


小椋 寛子さん、八塚 彩美さん、高樹リサさんと!




その②
イオンモールKYOTOにてミニライブ&特典会!

{A633B18C-6D04-4EF9-8511-892F9B353B40}

{53B5924F-1A26-495E-A6CE-8F5F6392D269}

{016DDEA6-6E01-486C-9EF3-1E07CE3DFB94}



ー本日のセトリー
1.ちちんぷいぷいぷい
2.絶唱!なにわで生まれた少女たち
ーMCー
3.めっちゃFUNK
4.めっちゃDISCO
ーMCー
5.なにわもジングルベル

でした!

後ろのほうまでいてくれて
盛り上がりが半端じゃなかった!!!

やからもうめちゃくちゃ汗かいてもた!笑笑

ちょこっと花道もあって、
みんなの近くに行けて嬉しかったです✨




ライブでは初めてのアラビアン衣装!!!

生アラビアン衣装はどうでしたかー???
意外とジャラジャラ言うんよ♪

似合ってる!って言ってくれた方いっぱいで嬉しかったでーーー!


{FCE88B85-9F5C-40EB-A19D-A2DA7562F0AF}


京都っぽいポーズ!笑笑








その③
KBS「森谷威夫のだって好きなんだもん年末年始SP」公開収録!

{7EA09539-4B27-4BF0-A5DF-56DA637C15CD}



めちゃくちゃ楽しかったよーーーー( *´꒳`* )

森谷さんとなごみんさんがものすごく優しくて、
メンバーもすごく楽しかったです✨

質問にゲームにライブ!
盛りだくさんな2時間弱になりました✨
(打倒堀くるみ盛り上がったなぁ~笑笑)

まだ詳しい内容は言えへんけど、
とにかく楽しかった!

オンエアは12/31(土)&1/7(土)
時間は後日お知らせします!


森谷さん!
海平さん!
本当にありがとうございました!!!


また出られるよう、たこやきレインボー一生懸命頑張ります!!!






今日来てくれた虹家族のみんな!
ほんまにほんまにありがとう♪


みんなあったかくて、
メンバーもすんごい嬉しかったです!


また京都行くから待っててやーーー(´˘`*)


{266491DE-CE07-4CC2-BFBD-41A2746DBA6F}





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)















































今日のポジティブword!
『あんたがおってくれな うち寂しいねん!』

↑今日教えてもらった京都弁を早速使ってみました!

なごみんには叶いませんが、、、( *˙˙*)照