まいまいどっ

こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



まずはタイトルにあった
動物まいくるさくです!


{599F91EF-4B14-423E-870A-E7FBE9B6422B}



わんちゃんまいさく🐶

鼻がレインボーです


この2人はメンバーの中で犬を飼ってるコンビです♪

さくらのとこはチワワで
わたしのとこはミニチュアダックスフンド!


犬あるあるで盛り上がります( *´꒳`* )








{10460659-CF9D-46C7-8221-C7C6D1615281}

{4DA0FE1A-B399-42A9-9D84-1E6470610649}



うさちゃんまいくるさく🐰

鼻がハートです


ハーフツインにうさぎは最強ですね!←

もう目がでかくなりすぎてすんごいことなってるもん!笑笑





いかがですかーーー?

動物まいくるさく🐶🐰✨



また何か動物になってみよっかなーっ

{33E82511-A3E3-404C-A9A4-BE5A123D2BBA}







それではここでお知らせ!!!

12/23(金・祝)15:00〜15:45
FM FUJIにて「まいど!おおきに!たこ虹らじお」がオンエアされちゃいます!!!

なんと!たこ虹だけのラジオです!

ぬおおおおおお!

しゃべりっぱなしの45分間です!

5人で45分です!


なんか5人だけやったから緊張した!笑笑

いろんな裏話など話してるので
お聴き逃しなく!





{B94AE064-65E8-4A57-A090-BA08CC282161}


↑くるみの生誕祭の日やったから紫入れてみました♪




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)
















































今日のポジティブword!
『タオルを回せば毎日お祭りやーーー!』