たっだいまでーす!( ु ›ω‹ ) ु♡


れんれんですY(><。)Y


{52E57D67-F76A-4308-B9D0-C58FDD7A47F7}





前回の服はキャンディストリッパーさんのでした~


猫ちゃんの刺繍がめちゃくちゃ可愛いねん♥


最近ギスモシリーズの服もゲットしたから


また載せるね~


これも可愛いねん♥


あっ!○○ゴ○○ー○のあれもゲットしたよ



コラボシリーズばっかり   ウフフ🎵





ついにテスト終わったで〜\( ´ω` )/


まだ戻ってきてへんから


点数とかわからへんけど…


怖いな\( ˙-˙ )/




前回のテストで、


やばいやばい!!!って言ってたのは


英語で記号で書く問題を全部単語で書いちゃったんだよね…゚(゚^ω^゚)゚。


ほとんど正解が…⤵


マイナス何十点やってん


れんのバカバカバカ


1番自信あった科目だったのに…💧💧💧


今回はミスは…??


多分大丈夫  うん




。゜⋆。゜⋆




結構前に夏目友人帳とコラボしたカフェ行ってきました(∩˃o˂∩)♡



ホテルの中なのかな??


めっちゃおしゃれやってん!!!



そこでにゃんこせんせーのハニトー食べました!!



{ABAD2FCD-25D5-4EB4-AE72-E84FFC484562}

{3A0F171A-79F7-4759-824C-061A8D19E519}





壁とかに夏目友人帳の写真飾ってたり、


アニメ流れてたり、


めっちゃテンションあがったで⤴(((o(*゚▽゚*)o)))



ハニトーも美味しかったし、、



満足満足 (*ノ>∇<)ノ♡  エヘン




・:*+.(( °ω° ))/.:+




いよいよ明日はくーちゃんの生誕祭です!!



インテックス大阪に集合やでー!!



待ってマース(╬ಠ-ಠ)و💜



バイバイ(*^▽^)/★*☆♪