まいまいどっ!

こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p


{21A0AFDC-D104-46A5-88D5-7195A9C1A483}

{7734C6EF-B1F3-434B-8B91-ECB42ED66A81}






Twitterとブログにあげてもらった



もう見てもらえたかなーーー???


めっちゃ反響があってメンバーもびっくりしてますΣ(゚ω゚ノ)ノ



RT数がすごい、、、Σ(゚ω゚ノ)ノ
♡もすごい、、、Σ(゚ω゚ノ)ノ



どうやらこれでたこ虹を知っていただいた方もいっぱいいるらしいです((o(*>ω<*)o))

嬉しい嬉しい!

ありがとうございます✨





それでは!

ちょっくらたこ虹紹介!


たこやきレインボーは
『甲子園での単独ライブを成功させ、土を持って帰る』ことを目標に、
関西を中心に活動している平均年齢15歳くらいの
個性豊か、人懐こい、元気な5人組のグループです!


ちなみに私は青担当のまいまいこと春名真依です!





恋ダンスは前からずっと踊りたくて、
みんなでダンス練習したりみんなで合わせたりして

完成しました( *´꒳`* )


どうしても最後のパートが難しくて苦戦したけど、
これめっちゃ楽しいっ\( ˆ ˆ )/♡


ドラマをめっちゃ見てたから、
ちょっとだけ!ほんのちょっとだけ!
誠にかたじけないのですが、
新垣結衣さんをイメージしながら踊ってみました( *˙˙*)


どうやったかな?笑


また踊りたいよー!



よかったらみんないっぱい見てください(´˘`*)!

{ACDCF0D6-BCC2-4DB7-AD55-AE349B97F24E}


↑この時2人とも顔近かった!笑笑
間近の彩木さんはやばいです!

さくらありがとう\( ˆ ˆ )/♡







さあ!明日はLINELIVE!

夜の8時からです!


のんびりしながら!
テレビ見ながら!
だらだらしながら!
寝転びながら!
休憩しながら!
いろいろしながら!


ぜひぜひ見てください( *˙˙*)





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)





















































今日のポジティブword!
『二人を越えてゆけ!』


恋ダンスの動画、
みんなどこが好きですかー?