こんにちは、さきです☀️

今日はアルバム特典会来てくれた方
ありがとうございましたー!!!
{D25FC1C7-92DD-4EF6-8445-0AA654B8E3C2}

{7A8D69CE-B7B3-49F3-A55C-62E9759E8B89}


今日の衣装は私服‼︎

衣装っていうかいつものメンバーです✨

戻って来たで、白てぃ٩(ˊᗜˋ*)و

生誕祭の時黒だったので
今回はちゃんと白で帰って来ました‼︎

好きなタートルネックと
ボトムスはチェック柄♬

どうですか〜???
{527C8F9C-C324-45E3-A9B9-181190660CE7}



編集、監督はすべて
ピンク担当さくら!

ぜひみてくださいねっ♬

さくらほんまありがとー!!!


そして!!!!!!
セレッソ大阪さん!

J1昇格ほんまにほんまに
おめでとうございます!!!

試合見に行けなかったので
結果とかむっちゃ気になって
うずうずしてたら
虹家族さんに教えてもらいました!

聞いた時嬉しすぎて思わず
やったー!!!って言っちゃいました!!!

これからも応援してるので
頑張ってください!

また試合見にいきます!!!!

ばいちゃっ

さき🌻