まいまいど!

こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p


みんな質問のお答えありがとう♪

音楽聴いてる時、
お風呂入ってる時、
寝転がってる時、
テレビ見てる時などなど、、、

ちなみに私のリラックスできる時は
全部の準備をすませてソファてゆっくりしてる時です!

自分を一旦リセットできるから、
その時間が好きですねっ✨


(●・ω・)ノ---------告知start---------




✨たこやきレインボー1stアルバム『まいど!おおきに!』発売決定!

詳細はこちら




(○・ω・)ノ---------告知end----------


«まい's fashion»

{4C4B9ABE-DB98-4B09-BF68-8919804B99B8}



ガーデ:e hyphen world gallery
トップス:INGNI
スカート:freesia


かれん生誕祭の時の服です♪

さりげなく緑を入れてみました( *˙˙*)


このスカートは前から持ってたんやけど、
合わせるのにずーっと迷ってて、
やっとしっくりくる合わせ方ができた!←


来たかったんよね~(*ˊ˘ˋ*)♪



それと、最近は黒がほんまに多い!

なんでも合うからめっちゃ黒コーデを使っちゃいますね\( ˆ ˆ )/♡

黒まいまいやー!

{B764D922-FE39-4B24-831A-5E0A75C20F11}






、、、最近、自分の中で『○○まいまい』ってのがはやってます。笑笑

こないだのうずくまりまいまいといい、黒まいまいといい、、、


みんながやってほしい○○まいまいはなんですか?

もしかしたらその中からいくつか実現させちゃうかも!


お答え待ってます!


{DFA26424-C41D-4249-A6F0-BBBA3B9BD466}







それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                  (★´・ω・)まい(・ω・`★)



























































今日のポジティブword!
『オリジナルは大切に』




ロジャポちゃんお疲れ様!!!
駆けつけて応援したかった、、、
見たかった、、、←

藤井で会えるの楽しみにしてるでーっ!