まいまいど!

こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



ニコニコ生放送!
「まいど!おおきに!」リリース記念ニコ生特番放送!
ありがとうございましたーーー!


{A09F0A2A-70E8-4439-A24F-6B1DF72816DD}



お久しぶりのニコ生!!!

めちゃくちゃ楽しかった!!



たこ紹介や
レインボークエスチョン
アルバム解析や
MV解析!


今日は初めてMVをフルで流しちゃいました!!!


ショートバージョンでは写ってない場所とかでも撮ったやつみれたなぁぁぁっ\( ˆ ˆ )/♡


ちなみに私のオススメは『ちーかちーかちかちかちーか えーきゅーめーきゅー』の歌詞のところで

泉の広場の噴水の像がドアップになるところ!!!


シュールでめっちゃ好きやねん!

ぜひぜひ注目して見てみてくださいっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




みんなはMVどこが気になったーーー???

お答え待ってるね♪




ほんまにニコ生楽しかった!

1時間半じゃ足りひんよーーー!笑笑

また三回目のニコ生できるうに頑張ります!





(●・ω・)ノ---------告知start---------






✨たこやきレインボー1stアルバム『まいど!おおきに!』発売決定!

詳細はこちら



(○・ω・)ノ---------告知end----------




こないだ見に行かせてもらったセレッソ大阪さんが、
11月27日京都サンガとの試合があります!!!


J1昇格に向けての大切な試合なので、
ほんまに私たちまでドキドキしてる!


観戦に行けないですが、応援してます!!!

頑張ってください!!!


{935ADBB6-36E6-49DC-8178-DF4214E60881}











それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                  (★´・ω・)まい(・ω・`★)



























































今日のポジティブword!
『大器晩成!』


塚地さん!
お誕生日おめでとうございます✨

また一刻も早く塚地さんに会えるのを楽しみにしてます!