こんにちは、
今日1日でしゃっくりが5回起きた
たこやきレインボーのさきです☀️
{88C40AAA-2386-4EF7-BBE1-5FA01B2A0B49}



昨日はかれん生誕祭!
ありがとうございました!!!
{712ABA30-66CD-4C3A-BB61-1C3C476BF391}


全部私服やって‼︎靴も安定の厚底‼︎
ほんとさすがです!笑

最近服の系統が変わって大人っぽくなったので
久しぶりにカラフルなかれんを見れて
なんか嬉しかったな〜(´>ω<`)

セットリストもかれんが考えてくれて
ガウガール好きやから入れたい〜って言ってて
すぐ決まったんやけど他の曲を決めるのにいっぱい考えてくれてて…
そのお陰でむっちゃ盛り上がれたよ〜♬

そして今日の髪型は
かれんがよくするハーフツインを
みんなでやりました!
{EA2F8C0A-CA5E-45E2-A892-C6F0EC93E62C}

どうですか?
いつぶりかなぁ
ちょっと恥ずかしい笑

多分この髪型するの最後かもしれない‼︎
それくらいレアです笑

{C21843DD-C2A6-40A6-8993-F2B081218B37}


れんれんこれからもドキドキして
みんなをドキドキさせてね〜💚


それではこの辺で!
ばいちゃっ
{6FB4C041-62BC-46ED-B15C-83048206F19A}


さき🌻