こんにちは、さきです☀️

なにわンダーランド2016
〜ひみつのティーパーティー〜

みんなどうでしたかー?

中野とは違うライブにしたくって
今回は構成とかセトリとか
はじめからメンバーも
参加させてもらいました!

ダンサーさんとストリングスさん
そして、今回は幸運の神様ビリケンさんが
来てくれたんです☺️
一緒に踊ってくれてて可愛くって
癒されました〜 (♡ˊ꒳ˋ♡)


やっぱりなにわンダー、ライブって最高だね!
最近イベントがなかったから
余計楽しくって
みんなに久しぶりに会えたから
余計嬉しくって!

ライブが終わった後も帰った後も
メンバーとずーっと話してたら
知らないうちにむっちゃ時間たってたました笑
5人集まると話が止まらへん‼︎笑

みんなも話してたんかな〜?笑

最後のナナイロダンスもやし
何よりダブルアンコール
もう終わりたくないって思った
帰りたくない!って。
ほんまにありがとう!


自分たちの道は間違いとかないから
これからも私達を信じてついてきてください。
絶対絶対後悔させないし
絶対絶対忘れられない
最高のライブをつくります!


次は春ツアー!!!

その前に明日はかれん生誕祭やね💚
みんな来てなー!

さき🌻


{83B7D34A-0C87-4050-8350-6541484FFB9F}


MVも見てな〜♬