こんにちは、さきです☀️

今日はかれんと「レストランcontact」さんに
行ってきましたー!!!

{8F101282-4FB3-4A46-A32F-E1065E38C19B}

{CDBE0F50-89B3-46FC-9670-41EA4D4F0098}


肉うどーん♬

お腹いっぱい幸せや〜💕

動画で間違えすぎて伝えられなかったので
ここに書きまーす‼︎笑

メニューは8種類‼︎
今日ぜーんぶ食べてきたんやけど
どれも美味しくって1番が決められない、、、
やから全部オススメ!!!笑

メンバーカラーのメニューがあったり、
メンバーの好きな食べ物が乗ってたり、
何よりたこやき(シュー)が
メニューに入ってたり、
すごく凝っていて見た目も可愛いん😍

開催期間が11月20日までやから
みなさんお早めにねっ‼︎

なにわンダー当日は店内が
たこ虹仕様になるみたいっ✨
行ってみてねっ‼︎

最後に、、、
シューたこやきの中には生クリームが
入ってます!!!


よしっ!!!
これで次の食レポは完璧やねっ₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎笑
さきにおまかせあれっ‼︎

それではこの辺で!
おやすみなさい😴

さき🌻