まいまいど!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





金曜ロードショーで三週連続ジブリ祭りがあるので、

今日は私の好きなジブリ作品について話したいと思います♪




ジブリ作品って絵がめっちゃ綺麗で、
ストーリーも壮大で、
ハラハラしたと思ったら
ホッとしたり、
ドキドキしたと思ったら
キュンってきたり、
見る人みんなを虜にしちゃう魅力がありますよね( *´꒳`* )






そんな中でも私の好きな作品をいくつか紹介します♪



①猫の恩返し

もう猫好きにとってはたまらない!
私の中で堂々の第一位でございます!

ハルちゃんめっちゃかわいいし!
バロンめちゃくちゃタイプやし!
ムタさんの怒るところかわいいし!
トトの仲間を呼ぶシーンにはめっちゃしびれる!
ルーンはイケメンすぎるし!
ユキちゃんは異常なかわいさやし!
ナトルは癒しやし!
(よくモノマネする!似てへんけど!笑笑)

もう好きなところあげたらきりがないくらい!


個人的に一番好きなシーンは
夜中に猫が行列をつくってハルちゃんを迎えにいくシーン


の!!!!!



ガードマンの猫!


あの黒スーツの猫!


あの猫が好きなのです!!!




猫の恩返しを見ると、毎回そのシーンをじーっとみて、
真似してみたりします。笑笑






②耳をすませば

これはキュンキュンしますよね✨
たまりません!

カントリーロードを知ったのもこの映画からだったりします!
しかもバロン!バロン!バロンがでてくる!
んでムーン!ムーン!ムーンもでてくる!

ジブリの映画って繋がる部分があったりするから
じっくり見ちゃうんですよね!

とにかくキュンキュンしますっ♡






③魔女の宅急便

キキちゃんのかわいさが全面に出てて大好き!

魔女の宅急便はドキドキの連続ですね!
見ててハラハラしちゃうもん!

目が離されへん!

それとジジがめっちゃキュート、、、

一瞬話せなくなるシーンでは『やだ!やめて!話して!』っておもわず思ってしまいました!

キキちゃんのコスプレしてみたい!







ほかにも
となりのトトロや
平成狸合戦ぽんぽこも好きです!





みんなはジブリ作品で何が好きですか?

お答え待ってます!




{E72F9E1D-89E0-490E-81DD-6509AEAE2366}








(●・ω・)ノ---------告知start---------


✨なにわンダーランド2016開催!

【大阪公演】
日程:2016年11月20日(日)@オリックス劇場
時間:開場16:00/開演17:00


中野が終わり、残すはいよいよオリックスや!

私たちと一緒にティーパーティーしましょっ♪


詳しくはこちら



(○・ω・)ノ---------告知end---------




さあ!明日は土曜日やよ!

私たちは楽しい楽しいある仕事へ、、、


頑張ってきます♪


{CBD3F6A0-4C90-4214-AD15-5693E68C136B}










それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


































































今日のポジティブword!
『君のためいきなんて 春風に変えてやる』