まいど!
おおきに〜



ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!
{4A79470E-8679-4798-A085-2C56690AE9B5}






なにわンダーランド2016
〜ひみつの仮面舞踏会〜
in中野サンプラザに来ていただきありがとうございました!


{1EE6C7FE-437C-415C-A64A-A0C5ECF9D2BC}



この写真自分飛びすぎて髪の毛が笑笑

このなにわンダーランドでは、
バックダンサーさんにストリングスさんにまで来ていただきました!

{A564B0F1-E931-482F-BBC2-C82B337F1BC3}





バックダンサーさんがいるだけで会場がかっこよくなりました!

にじースターダストの時にダンサーさんとリフトをする時があるんですけど、
練習中タイミングかま合わなかったり上手く飛べへんかったけど
本番上手くできて嬉しかったです!

失敗しても大丈夫やでって言ってくださって元気でました!
ありがとうございました!


{5603BD89-4BDD-4AB5-B0F2-C821AD1A90F4}





そしてストリングスさん!

「たこ虹物語〜オーバー・ザ・関ヶ原」
「踊れ青春カルナバル」
「なにわのはにわ」

をバイオリンとチェロで盛り上げてくださいました!

リハーサルの時初めて聴いて、
鳥肌が立ちました!



とても自分らの曲とは思えないくらい綺麗でした!
ありがとうございました!



そしてそしてー!



新曲を四曲も披露させていただきました!

「尼崎テクノ」
「めっちゃDISCO」
「恋するビリケンさん」
「ちちんぷいぷいぷい」


です!


どれも頭から離れない曲です笑笑


レコーディング終わったあととか
ずっと恋するビリケンさん流れてたもん笑笑


ていうか、
恋するビリケンさん初めての聴いた時
めっちゃボロ泣きしたん覚えてます笑笑

3回聴いて3回とも泣いたから笑笑


前のブログで筋肉痛の話したと思うけど、
そのあんまり使わない筋肉を使ったダンスが恋するビリケンさんでした笑笑


そして、
ちちんぷいぷいぷいは忙しいです笑笑
ダンスも歌も笑笑



最初の、
「ぷいぷいぷぷぷいぷぷぷぷぷい
(ぷいぷい)」
の繰り返しはほんまに大変笑笑


でもめっちゃ楽しいで!
しかもみんなでぷいぷい!ってやるとめっちゃ盛り上がるしー


皆さんもぷいぷい!ってやってください!笑笑
めっちゃ盛り上がるし楽しいから!




12月21日に発売される私たちのファーストアルバムもしよかったら買ってください!



本当にありがとうございました!
{95E27679-1BD7-4C58-84F9-74A221CC9394}





またオリックス劇場でお会いしましょう!






(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋






皆さんは最近どんな夢をみますか?

私は今日
よくあるホラー映画みたいな夢を見ました

私にはペットのチワワ(名前:チェリー)がいるんですけど、
チェリーが私の隣に来てめっちゃ甘えてて、
「可愛いな〜」とか言って撫でてたんですけど
向こうからまたチェリーがやってきて、
「なんで!チェリー今ここにおるやん!」
って思ってチェリーを見たら、、、、、


ここからはトラウマになるレベルなので皆さんのご想像におまかせします



堀の変な夢みるわー(前回のブログ)
ペットの怖い夢みるわー

なんか疲れてんのかな笑笑



皆さんの夢話お待ちしております。





(*´・v・)っ≡≡愛愛愛愛愛)Д`)グシャ







それでは

まいど!
おおきに〜


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!




(✿´ ꒳ ` )ノ♡バイバイッ!