まいど!
おおきに〜



ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{8554CC57-F0E8-428E-AF5F-3E254977391C}








なんかブログ書きたかったから書いただけなんですけど
エピソード考えてなくて
今日は内容のないブログになってます!
(先に言っとく)



んーなに話そー



あ、そうや

今日の夢で
なんかのイベントで、
堀くるみが5mを10秒で走ります!とか言ってて

5mを10秒って楽勝やん
なんかのボケかな?とか思ってたら


虹家族&メンバーが
「うわぁぁぁぁアア!おーーー!!すごい!!!頑張れーーー!!!!くーちゃん!くーちゃん!堀ー!!!」



ってめっちゃ本気で応援してて
そこまで応援することか?
ってなった夢でした。





ね。ほんまに内容ないですよね
なにを伝えたかったんだ(  ˙-˙  )


 

こんな感じで行くんで

皆さん嫌でも読んでください




んー
何話そうかなー



あ、また帽子買いました!

{C6B6CF9E-F208-4B71-A474-574306B4E6DB}





Duck  Yeah!


可愛かったから買っちゃった笑笑





はい。




えーっと


最近ハマってる曲は


superflyさんの

「愛をこめて花束を」  




flumpoolさんの

「証」





ももクロちゃんの

「WE  ARE   BORN」





ボーカロイドの

「人生リセットボタン」
「トリノコシティ」
「アンハッピーリフレイン」
「六兆年と一夜物語」
「ロストワンの号哭」
「厨病爆発ボーイ」
「こちら幸福安心委員会です。」
「独りんぼエンヴィー」
「Tell  Your  World」




BIG BANGさんの

「FANTASTIC   BABY」
「BANG!BANG!BANG!」
「SOBER」
「HaruHaru」
「GOOD BOY」




ワルキューレさんの

「一度だけの恋なら」




鈴木このみさんの

「銀閃の風」





小野大輔さんの

「だいすき」
「Lunar   Maria」
「kiss  kiss  kiss」





神谷浩史さんの

「Fiction  Factor」
「Danger   Heaven?」
「1番星」
「影もまた真なり」
「シアター」





神谷浩史さん&小野大輔さんの

「Smiley Time」
「僕達だけの物語」
「30minutes  Shootin' Star」




宮野真守さんの

「シャイン」
「EGOISTIC」





水樹奈々さんの

「Vitalization」




入野自由さんの

「見果てぬ世界、繋がる想い」






ONE PIECEの

「ココロのちず」
「しょうちのすけ」
「Share  Tha  World」
「風をさがして」
「Wake  up!」
「Run! Run! Run!」




ディズニーの
「自由への扉」
「輝く未来」
「アンダー・ザ・シー」
「Part of Your World」
「ホール・ニュー・ワールド」
「星に願いを」





です!
めっちゃハマってる曲ある笑笑
皆さん聴いてみてください!
めっちゃいい曲ばっかりです!



声優さん多いな!笑笑






{8A252769-DE27-45B2-B6B3-BC5D480D3EEA}






話変わるけど


最近急に寒くなってきたねー!
みなさん体調大丈夫ですか?

清井なんか
もうマフラーしてるで笑笑

見てて暑くなるわ笑笑


レッスン終わった後で外にでると
みんな寒いって言ってるのに
自分だけ涼しいとか思ったりするし笑笑


でも最近はやっと寒いって思うようになったかも

皆さん風邪ひかないようにしてくださいね!





てか話変わりすぎ笑笑





じゃあそろそろここまでにしとこうかな笑笑



それでわ!
まいど!
おおきに〜



いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!




{F7CF72CA-89E4-44A4-9D48-CB7D3353EF95}




つかたこレインボーロードありがとうございました!
一生忘れません!






明日のなにわンダーランドでお会いしましょう!





バイバイ!