まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


今日はMAIPPONグランプリ後半発表!


早速発表しちゃいましょーーー(´˘`*)





⑥✨オチが最高で賞✨

みょーじんさんの
『朝起きたら、なんか毛深くなっててビックリして、よう見たら犬になっとる! どうしたら人間に戻れるのか考えたけど全然わからへんし、どうやら真依んとこの犬みたいやから、このまま真依に可愛がられてもえぇかな~と思ってます。以上、堀くるみでした~!』


いやいや!くるみかい!
ってなりましたね笑笑

最初はまたあの映画みたいに入れ替わった系のかな?って思いながら読み進めると、、、
いやいや!くるみかい!笑笑

オチが完璧でございます

しかもなんかの予告編みたいですね!

最高のオチです!


おめでとうございます✨







⑦✨救えると願うで賞✨
やっさんさんの
『黙れ小僧!お前に真依がすくえるのか!』


、、、お願いです!救ってください!

写真の小春ほんまに言いそうですね笑笑

もののけ姫やん!笑笑

見えなくもない、、、ことはないか。笑笑

あと名前が二文字でよかった笑笑
ピッタシやわ!笑笑


おめでとうございます✨







⑧✨ほんまにそうかもしれへんで賞✨

おがわみねしさんの
『(((アルバムの『なにわのはにわ』再レコーディングの際)))
「わんわんわんわん」役の小春さん入られまーす!』


小春だったのか!

あのわんわんは小春だったのか!

さくらのパートにある犬の鳴き声は小春の声だったのか!

しかもあんな高級そうな椅子に座って!

ありがとうございます!笑笑

引き続きお願いします!笑笑


おめでとうございます✨








それではラスト二つ!!!


⑨、①⓪✨長すぎるでしょう✨

真鍋さんの
『小春『えっ~この度、スターダスト
プロモーションCEOに就任しました、
春名小春です。』
小春『早速ですが、来季よりスターダストは
活動拠点を関西に移行いたします』
(これで真依といっぱい遊べるぅ~クゥーン)
小春『それに伴い「たこやきレインボー」
っていうんですか?彼女達を全面にプッシュ
していきたいと思います。』
(真依ぃ散歩いっぱいいこなぁ~クゥーン)
小春『それとぉ・・・この青の子?名前は
よくわかりませんが、いいんじゃないですか?
なんか凄く可能性をかんじますよ
・・・えっ、「春名真依」あら苗字が一緒?
これは運命的なものを感じますねぇ~』
(まぁ~いぃ~まぁ~いぃ~クゥーン)

・・・しかし彼女は知らなかった
終始、激しく尻尾をふっていたせいで
役員から怪しまれ、調査により
春名真依の身内という事が露呈
当然、この案が白紙撤回される事を。

・・・クゥーン( •᷄ὤ•᷅)』




白紙撤回かよーーー!笑笑

せっかくおえらいさんになったのに白紙撤回かよーーー!笑笑

それにしても間の()の中がいちいち可愛い♡

言葉のチョイスもピッタシでめっちゃ笑わせてもらいました!


おめでとうございます✨






そして!

スシ玉子さんの
『「この大魔王ミニスプリングに
挑もうとは愚かな人間どもよ…。
我が暗黒の力、思い知るがよい!!」


「…犬ですね」

「…犬だな」

「…どーすんだよ、
可愛くて攻撃出来ないよ」

「このタイミングで…
私は新たな魔法を手に入れたよ。」

「本当ですか!」

「右手に恐竜のパペットをハメて、
注意を逸らせる…私はこの魔法を…

まいまいマジック。

そう名付けたよ。」

「魔法じゃねえじゃん。」

「すごい…私にかけて下さい!」

「…うむ。まいまいマジック!」

「おお!勇者の右手がパペットに!」

「魔王めっちゃ尻尾振ってるん…
ぐわああああああぁぁぁぁ…」

と言う訳で勇者達は
じゃれつく魔王にコテンパンに
やられて教会で目を覚ますのであった。』


、、、勇者ヨシヒコネタですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
見てる人ならわかるあのセリフ!

まさかのまいまいマジック、、、


そして小春が魔王に、、、
発想が豊かでございますね✨

めっちゃお気に入りです♪


おめでとうございます✨






MAIPPONグランプリ受賞者はここまで!!!


まいまいコイン1枚プレゼントです!


みなさんおめでとうございます((o(*>ω<*)o))



今回もみんなみんな面白い回答ばっかりで、
一つ一つ見させてもらいました( *´꒳`* )


また開催すると思います!
次の機会までばーい!!!



(●・ω・)ノ---------告知start---------


✨いよいよつかたこ最終回!

10月 26日 (水)25:55〜

イリュージョン頑張りました!!!
最終回やっぱり寂しいですね、、、(´;ω;`)
うーーーーーー(´;ω;`)
認めたくない(´;ω;`)笑笑

メンバーの2年半の集大成をぜひぜひリアルタイムで!









にも記事を書いていただきました✨

ぜひぜひごらんください!




✨なにわンダーランド2016開催!

【東京公演】SOLD OUT!!

【大阪公演】
日程:2016年11月20日(日)@オリックス劇場
時間:開場16:00/開演17:00


ちゃくちゃくと近づいておりますね!

今年のテーマは『お姫様』です!

世界観がすごいです。


詳しくはこちら



(○・ω・)ノ--------告知end----------


キーホルダーの見本が届いたよん♪

{9679079D-2DC0-4828-A26B-3D141C343F34}

{BEA196D0-2BA7-4E4D-AD88-C9A167589FA9}

{18653040-F730-40D3-8118-BE08D451E4E4}


私のはこんなんです♪

みんなつけまくってくれたらとら松も喜ぶと思います/////

みんなつけてくれるかなーーー???




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)













































































今日のポジティブword!
『物語は続く!』