みなさーん!
こんにちは

{45FDD875-FAEC-463A-9B92-B5AC3A99EAAE}



堀くるみです(╬ಠ-ಠ)و💜


この前ロッカジャポニカさんのイベントにお呼ばれして、出演させていただきました!

乱入した身で3曲も歌わせていただいて…ありがとうございました<(_ _)>

ロッカジャポニカのみんなと撮った写真を載せときます(^o^)/

{F8EF1D72-7558-449F-90C0-D003AE44C958}

{38E92518-8834-48DF-A7F8-BB66E0C0E96E}

{D6D60364-A933-408A-8854-06A45BCC4CC2}

{3805A9C7-C04A-4D66-B718-27338ECEC278}

{70D54908-8B8E-46E9-B0C0-76C1B874B2A8}

{0E7DE304-2D99-48CC-9DDA-7F08A58D503B}





るかちゃんと顔を交換しました笑

ほんまにありがとうございました!またよろしくお願いします✨




前回に続いて、くるみ郵便お届けしまーす!笑
 また、うっ…てなる人はこの辺でやめとこう!






やっぱ見よう!
それでは行きます。(°∀°)



🌟髪をどうやってサラサラにしてるの?

➡️最近髪の毛がはねまくってイライラするねん〜
あんまり知らんけど、トリートメントとかしてみたらいいんじゃないかな?


🌟好きなお洋服のブランドとお気に入りのアイテムを教えて!

➡️好きなブランドは、RNA、stussy、jouetie、HYSTERIC GLAMOUR、X-girl、Candy Stripperとか色々!靴は色んなところで買います♪

お気に入りのやつの写真載せようと思ったんやけど、お家に帰ったらまた写真とって載せます!


🌟朝起きて一番最初にすることは?

➡️うーん、起きたらちょっとゴロゴロしてからちゃんと起きる!笑


🌟おでんの好きな具材は?静岡おでんは食べた?

➡️大根とちくわが好きです!静岡おでんとかあるん!!食べてみたかったなぁ〜


🌟1番古いプリクラは?

➡️いっぱい消えたので、今はこれがいちばん古いかな?さくらの目デカすぎやろ!

{CD6BF073-9130-4A51-B503-6C9EFCC93F7C}



🌟最近のボカロ曲で好きなのは?

➡️最近っていうほど最近じゃないけど、ナユタン星人さんの曲いいですよね!エイリアンエイリアンの始まり方とかなんか好きです♡


🌟くじらの絵描いて!

➡️小学校の時のクラスのイラスト大会みたいなやつでユニーク賞をもらった力作を思い出せる限りで再現しました

{FA9A4165-DCD7-4658-B477-A9078E514BD8}




🌟カメラのフィルター何使ってるの?

➡️最近はキャンディやとBarbie Pinkってやつ!360とB612は色々使います!
あと、ご飯をとる時はFoodieってやつで撮ってお腹すいた時に見ます!


🌟歯ブラシの毛先のかたさは何使ってるの?

➡️適当です(^o^)/
適当に安いやつを買います(^o^)/笑

🌟今年の秋冬にやりたいことは?

➡️やりたいことってゆうか、秋冬でも日焼け止めをちゃんと塗ることが目標です!


🌟陸上競技に興味はありますか?なんの種目に興味がありますか?

➡️興味はあるけど苦手です笑
ハードルは苦手やけどみんなで飛んだら楽しいからハードルかな!


🌟今オススメのアニメor漫画は?

➡️この前初めて東京タラレバ娘っていうマンガを読んで、めっちゃ面白かったです!私はお仕事頑張ろって思いました笑


🌟初音ミクの歌で好きな曲ベスト3は?

➡️決めれないんですけど、Tell Your World、マトリョシカ、magnet、あと○○ガール○○ボーイとかのシリーズ、ナイトシリーズも好きです!ミルクティーっていう歌も好きです(^o^)/
でも決めれへんし他にも色々あります(°∀°)


🌟歌の途中のがなり声はどうやったら出せるようになりましたか?

➡️うーん、がなって歌う人の真似をしててそのまま使ってるのでどうやったのか分からないんですけど、なんかねー喉をガラガラって!分からないです!笑


🌟マンウィズで1番好きな歌は?静岡で何食べた?

➡️私は、コラボですけどOUT OF CONTROLが好きです!テンションがあがります👍
お刺身いっぱい食べました!


🌟静岡でさわやかのハンバーグ食べた?さわやかのハンバーグ知ってる?

➡️この質問いっぱいあったんですけど、有名みたいですね!でも行けませんでした💧


🌟ミスチルのくるみって曲聴いたことある?

➡️ありますよ!友達がカラオケで歌ってくれました!笑笑


🌟アニメのキャラクターに本気で惚れ込んだことはある?

➡️いっぱいあるんですけど、最近だとワンパンマンの金属バットに惚れました!♡
なんか、、、いいですね!! !


🌟洋画をみるときは字幕派?ひとりで観に行ったりする?

➡️字幕派です!吹き替えが好きなやつもあります✨
ひとり映画デビューしてみたい!!


🌟おにぎりで好きな具は?

➡️なんにも入ってないのが好きです!具だとしたら鮭かなぁ〜


🌟みさきであだ名つけて!

➡️みさちゃん!(∩˃o˂∩)♡


🌟紫といえば茄子とぶどうと堀くるみですが、1番の紫はなんだと思う?

➡️うーーーーん、それはやっぱり、堀くるみだと思います。


🌟今まで着た中で1番好きな衣装は?思い出に残ってるのは?

➡️好きな衣装はいっぱいあるけど、思い出に残ってるのはチーム東名阪で着た衣装かな!
ずっとうちら干されてるよねって話してたのでまた着たいです!!笑


🌟やる気が出ない時があるんやけど、そんなときどうやってやる気を出してますか?

➡️やる気が出ない時は出ないので、やらないです(°∀°)


🌟えくぼの深さは何センチ?ファンタスティックフォーの好きなキャラクターは?どうしてくーちゃんなの?

➡️質問多いな!
えくぼは0.3cmぐらいでした。ファンタスティックフォーはあの岩みたいな人が好きです。くーちゃんだからくーちゃんなんです!!!!


🌟マンウィズ以外に好きなバンドは?

➡️cold rainとか、好きです!
めっちゃかっこいいですよね(*^_^*)


🌟15歳になったんです!お祝いしてください!

➡️おー!誕生日おめでとう!!
楽しい1年にしてね〜👍👍✨


残りはまた今度!
それでは今日はこの辺で…

堀くるみでした(╬ಠ-ಠ)و💜

{9D61FFD8-7AE5-4102-8230-F1463349E65D}


ドクターイエロー発見!!
幸せになれるかな〜