まいど!
おおきに〜


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!





やっとリクエスト動画できましたー
撮る時間があったから
今のうちに!
って思って笑笑


そんなに長い動画は出せないから
今回は2個のリクエストに答えさせていただきました!



それではどうぞ!









もう全部わちゃわちゃしたやつやから
笑ってばっかり笑笑



またフルーツバスケットしたいな!笑笑




(≡・x・≡)(≡・x・≡)(≡・x・≡)(≡・x・≡)(≡・x・≡)


バレエやってた時の
写真見つけたー!笑笑


{D482C28E-8B45-4074-8C44-BFCB35E7A898}




懐かしいー!!!笑笑


なんかめっちゃ幼い笑笑




ほんま懐かしいなー


こん時めっちゃ体柔らかかった!


柔らかかった頃に戻りたいー!


たこ虹の曲でもバレエみたいな振りがあったら
めっちゃ張り切って踊っちゃう笑笑



今、なにわンダーランドに向けて
新曲の練習してるんやけど使わない筋肉使ってめっちゃ今筋肉痛やねん笑笑

珍しいダンスやから笑笑


楽しみにしててください!
(バレエの話から離れた)




(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )


それでは

まいど!
おおきに〜



いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!




(*`ω´*)バイバーイ!