まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



本日はですねー!

私のオリジナルキャラクターである
『とら松』について書いてみたいと思います!!!


まずとら松の基本情報!

とら松とは
→私、春名真依のサインに出てくる猫のキャラ
→とら柄の男の子
→チャームポイントはしっぽの上に浮いてるクローバー

{C562C669-B5AD-4B4A-84F8-1FF339D544E1}



こういうこです!
(だいぶ前にロック画面用に書いたやつ!)




それではインタビュー形式でとら松さんについてみんな詳しくなりましょう!


さー!とら松に連絡しますよ~♪


{376080BA-991B-4CBF-92FF-D9DC8596BC05}

{9B098294-C147-4651-B26F-F571236D88D5}

{F46E4894-DC64-4C01-BAF3-932E0414BF94}




とのことでした!!!
(たまに変な改行がありますが、スルーしてください。←)


わずか7分間の間でしたが、

あの食パンを止める白いやつをレゴブ□ック作ってるという忙しい合間をぬって答えてくれたとら松さん!!!


みなさん!


とら松さんに盛大な拍手を~~~~~!!!!!



👏( 'ω' )👏( 'ω' )👏( 'ω' )👏( 'ω' )👏( 'ω' )



ありがとうございます!!!



とら松も大喜びしてます♪




またとら松登場させようと思うので、
お楽しみに~✨







今日はMAIPPONグランプリの締切です!
まだの方はMAIPPONグランプリのブログ回にぜひエントリーを!



そして!たこスプレーの発売日です♪
フェアリーたこ虹を見てくださいなっ♪
また着たいなぁ~(*´ω`*)

{3EA54BC4-F785-4CD4-B7C5-705C99B4BACE}
まいが撮ったフェアリーさくちゃん♡



{0092EAAA-176B-4D77-B6F8-B21CFC081E1D}
、、、美少女さくらの後に自分の写真出すのはなかなか勇気がいりますねΣ( ̄□ ̄)!笑笑







それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)





















































今日のポジティブword!
『好きなことを好きなだけ!』

ふー!

画像作るのにかれこれ1時間かかったぜっ(´・_・`)♡