まいど!
おおきに〜


「勇者ヨシヒコ」にハマってるさくちゃんです!

{63BD57BA-6895-4049-ABBD-8293934126FF}



さくらの携帯で勝手にとられてました



山田孝之さんが出演されてるドラマ、
「勇者ヨシヒコ」が関東はもう放送してて
大阪とか兵庫のほうは明日放送されるんですけど
めっちゃ楽しみなんです!!


放送されるまでの間公式さんが、
今までの話を無料配信してたので観たら、
めっちゃハマってしまって
大好きになりました!


山田孝之さんの出演されてる映画やドラマはめっちゃ好きで、
「クローズZERO」とかめっちゃかっこよくて大好きです!



なので「勇者ヨシヒコ」はどんな演技してるんやろ?って思って観たらめっちゃ面白くて
ハマってしまいましたし、
色んな演技ができる山田孝之さんをとても尊敬しています!




明日とても楽しみです!



(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


みんなと動画撮れる暇とかなくて
このまま皆さんを待たせるのは申し訳ないので
なにわンダーランド2016の告知動画を作りましたー



音楽は著作権の関係で映像とあっていないOvertureやったり
めっちゃモザイク邪魔なところにありますが
お許しください!!!!!!


心も体も顔も真顔で作ってました!

本人的には頑張った(?)ので
みてください。


どうぞ









ね?
スクショしたいけどめっちゃモザイク邪魔でなんかしたくなくなったやろ!


なんかOvertureなんかなんか、、、



次は頑張ります




(๑>؂•̀๑)(๑>؂•̀๑)(๑>؂•̀๑)(๑>؂•̀๑)(๑>؂•̀๑)


あ、またコーヒー作ったよー


今度はアニメイトで買ったおそ松さんのデコラッテ(?)をのせてみましたー


{3C173C01-A69F-4908-B007-B0766D2595F1}






うん、下手でしたー


カラ松の口元がなんかなってるねー


でも初めてやもんーー!!!
初めてやからやもーんーー!!










次は頑張ります




(≡・x・≡)(≡・x・≡)(≡・x・≡)(≡・x・≡)(≡・x・≡)

それでは


まいど!
おおきに〜



いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!


{C80AC2FE-1471-403F-AEFB-1DBC9A7E8421}







あ、この前お味噌汁作りましたー!

1人で作ったんやでー!

{FBC4F596-C0F1-4974-891A-FFE2067E9555}




豆腐が出てきてくれない笑笑



お味噌の入れ具合も野菜切るのも完璧やった!

お父さんもお母さんも美味しいって言ってくれて嬉しかったです!






バイバーイ_(:з」∠)_










_(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)__(:з」∠)_
































_(:з」∠)_