まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

{85DF99CE-C8C6-4DF7-A617-462C3A89D757}





前回のブログのお答えありがとうございました✨


1位とったよ!!!や
転んだのも思い出!などなど、、、


みんなの読んでると自分もその場にいたような感じになったで\( ˆ ˆ )/♡





その中でも気になった思い出をちょっとツッコミをしながら見ていこうと思います!




☆小6の時赤組の応援団長しました!


★応援団系も多かったね!
私も見ててかっこいいなぁ~✨って思った!
応援団長憧れますよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ちなみに私は2年間チアリーダーをやって応援しました!
ダンス踊ったんよー!




☆部活対抗リレーの仮装が面白かった!
演劇部だから衣装凝っててみんなの注目の的でした(((o(*゚▽゚*)o)))


★部活対抗リレーって盛り上がるやんね!
うちの学校もあった!

演劇部のリレー見てみたいな、、、

うちの学校では、
毎年美術部の子達がバトンの代わりにいろんなものを作ってた!
それが毎回楽しみやった!




☆高校の体育祭はリレーでビリからトップに出るごぼう抜きをしてヒーローになったよ(*^◯^*)


★え!!!
すごいーーー✨

足速いの羨ましいよ(´・_・`)
憧れるよ(´・_・`)

私もヒーローになりたかった(//∇//)




☆運動会といえばやっぱ騎馬戦かな~
上やったことなかったから
やってみたかったなぁぁ笑


★わかるわかる!笑笑

背が高いほうやったから、
騎馬戦したばっか!笑笑

指示出すしかできひん、、、
一回やってみたかった(´・_・`)笑笑




☆小中高12年間1回も自分の入った組が総合優勝したことがない連続記録を樹立したのも、今となってはいい思い出です←


★大丈夫。安心して。

記憶が正しければ私も小学校6年間勝ったことないから!笑笑

赤と白の二つだけやのに、
負けるか引き分けやった\( 'ω')/笑笑

今となってはほんまいい思い出になる←
話のネタになるしっ!←笑笑

ね!




☆スタートのピストル鳴った瞬間、
撃たれたように倒れたら
大爆笑に包まれたよ!!


★それやってみたいんよーーー!笑笑

絶対盛り上がるやん!!!

その場におったらまい大爆笑やとおもう!笑笑

体育祭ならではのノリですよね✨




☆高校3年生の時、前日に台風来てグラウンド水浸しで、当日はやんでたけど、前日の時点で中止と発表されててん。
最後の運動会、中止にしたくなくて、早朝から3年みんな集まって、グラウンドの水を全部でっかいスポンジで吸い取って、新たな土まいて、中止だった運動会を開催して大成功させたこと!
感動的な運動会だった!!


★これ読んだ時、めっちゃ感動した!

ちゃんとみんな集まって、諦めなかったなんて、
ほんまにすごいことやと思います!

みんなの思いが同じやったからこそやと思う!

いい学年ですね(TT)!
そしていい学校や!!!

感動しました✨





ほんまにみんないろんな思い出いっぱい!!!

やっぱり運動会・体育祭ではいろんなドラマが生まれますね\( ˆ ˆ )/♡

こういう事は学生の間でしかできひんから、
今を精一杯楽しみますね✨


みんな教えてくれてありがとう( *´꒳`* )



{3C7DB14C-5AFD-4F7E-BE48-F54E30C92692}




今日はずーっと楽しみにしてたお仕事に行ってきました!

私が芸能界に入って、最初に出たいっ!って思っていたお仕事です!

小学校5年生とかの時かなっ✨

夢が叶いました✨

発表をお楽しみに!







それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)



















































今日のポジティブword!
『こんなにも 頑張ってるなら 大丈夫!』