こんにちは、さきですヽ(^o^)

{17708424-0274-4E67-8766-695E8EE2E9C3}


髪すっごく伸びた。

ちょきちょき。

ちょきちょき。✂︎

どこのくらいがの長さがいいと思う〜?




コメントに質問?みたいなの
あったので更新遅れたお礼に(*´∨`*)ノ
質問じゃないところでも
気になったところは答えてるよ!


うんっ!静岡いいところだったよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっとゆっくりしたかったし
お茶摘み?もしたかった〜🍵

メンバーより遅れて到着したのはお仕事だよ〜(´>ω<`)

そうっ!!!!!!!!
夏菜子ちゃんが出るべっぴんさん!
もちろんもちろんもっちろん!
録画したよ!!!まだ見れてないから早く見たいなぁ。楽しみすぎる₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

ブログ最後の写真はお化粧してないよ( `・ω・´ )

静岡の駅前で撮った写真にうつってる
カバンはももたまい婚のグッズ‼︎

マグロ食べた‼︎8貫くらい食べた笑

お茶美味しかったで‼︎
さきお茶とか抹茶とかそういう系?笑
好きなん!

みんな9月のひとこと、
抹茶むっちゃ食べたんやね笑
好きになった?
苦手って人もいたね(´>ω<`)
さきは9月30日最後やから
むっちゃ食べたよ!
{4E498CEE-8D6D-401C-9041-A842DD795CE3}

{485BD8AF-8005-4150-9385-67F00C2531A4}



さわやかハンバーグ…
ドラマのスタッフさんにオススメされて
むっちゃ行きたかったんやけど
時間なくて行けなかった…
夏菜子ちゃんのおすすめやったの⁈
やってもーたー(´-ω-`)
次こそは絶対食べる!

おでんも抹茶も食べてない!😓

体調は大丈夫やでー!!!

わかる!ウルフルズさんの
「笑えば。」

さきももうすぐテスト。
今回全然テスト勉強できてない😓

よく見てたね〜!
フジソニックのMCでKOOさんが名前言わなかった時メンバーみんなズッコケタんだよね笑
石田笑点deムチャミタス終わりやったからかな〜
ライブ終わった後メンバーにそのこと言ったら
みんな同じこと思ってた笑

家からyell送ってくれてありがとう ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ 

ナナイロダンスの振り付け派手に間違っても大丈夫〜踊ってくれるだけで嬉しいよ♡


おーわりっ。




なんかインターネットにうまく繋がんない。
すごく時間かかる😓なんやろ〜。

全部答えてるかな?
似たようなのは一個にまとめたよ!

見落としてたらごめんなさい。

また時間があればやるね!

それでは明日も早いのでこの辺で!

おやすみなさい⭐

さき🌻