こんにちは、さきです☀️

更新遅れました(・_・;

なかなか出せなくて
ごめんなさい🙇‍♀️

でも
いっぱい頑張ってきましたよ(´>ω<`)

早く言いたいなぁ(*´-`)


昨日の「フジソニック2016」
ありがとうございましたっ!!!

わーー!むっちゃ盛り上がったよ!

たこ虹を知らない初めましての方も
一緒に手拍子やったり掛け声してくれてて
ほんっとやばかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

虹家族さんむっちゃ見えたで笑

ナナイロダンスもうみんな完璧でしょ?笑

あのたくさんの人の中から急に
手が伸びて、曲げたり伸ばしたり
すっごく目立ってたもん笑

でもそのお陰で安心できたし
他のお客さんも真似してくれてた♬

虹家族さんありがとうねっ( `・ω・´ )


出番が終わった後
他のアーティストさんのライブを
見させていただきました!

皆さんトークも面白くって
コールとかもすっごく楽しくって
最高の時間でした!

印象に残ってるのはウルフルズさん。
「バンザイ〜好きでよかった〜」とか
初めて生で見たんですけど感動しました。
表情とか歌い方とか本当に鳥肌が立ちました。

文章には表せないけど
心にすっごく響いて。
むっちゃかっこよかったです!

最後まで見れなかったのが
残念やったけどまた出れるように頑張ります!

静岡ということで
じゃーん❤️
{AAD9AA98-A222-4146-AC37-B85016676EDE}


カバン持って行って写真撮ったよ!

みんなより遅れて到着。
1人でもテンション上がってました♬

やっぱり静岡やから
ご飯食べに行ったりして飲み物頼む時
ジュースとかもあったけど
必ずお茶頼んでました!🍵笑

虹家族さんは美味しいもの食べたり出来た?


{08848F82-3AD2-47E9-A7F0-D5B518D57ACC}


おおのちゃんいつもほんまにありがとう₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎
これからもよろしくですヽ(^o^)

おやすみなさい⭐

さき🌻
{07CEC13B-992F-4D33-857A-6D51FD9BAFC2}