まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

(タイトルは本文と関係ありません。←)



今日はアルバムのレコーディングをしてきました✨

新曲だよーん✨

今日の曲はめっちゃおもろくて
歌詞がもうインパクトが強すぎて、、、!
聴いてたら頭から離れへん!!!


今も頭ん中でぐるぐる回ってます(´・_・`)♡


♪ふ~ふ~ふふ~ふ ふふふふふ~


次にとる曲も聴いたから、
今からテンション上がりまくりです!!!

次のレコーディングも楽しみやっ((o(。>ω<。)o))







あとね!
ボイトレとかレコーディングする度に
『歌上手くなりたい!!!』ってめっちゃ思うんですよね!

もっと練習したら

イメージ通りの歌い方ができるかな~とか

ここはこういう風に工夫したいな~とか

あのアレンジを入れてみたいな~とか

できるようになりたいことがたくさんが出てきて!




でもそれを表現するには今まで以上に練習が必要で!

せっかく歌わせていただくなら最高のものにしたいし!


やからもっと歌上手くなれるように練習しないとっ!!!


歌が上手くなれるようにいっぱい頑張るぞ!!!





{1A5759B2-4308-4D99-9412-D9398B296D42}




さあ!

明日は明後日の稽古に行ってきます✨

台本読んでるだけでもめっちゃおもろいねん!

今から楽しみやぁぁぁ!





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


























































今日のポジティブword!
『七転八倒!!!!!!!!』



p.s.
最近ジオコレの画像を見て癒されてます✨

細かい模型を眺めるのたまらんわ~♡

自分で模型作ろうかしらっ(´・_・`)♡