まいど!
おおきに〜


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{FEDB7640-07F3-49F3-A330-FE66C04BC1CE:01}








今日、9月17日は
私達たこやきレインボー4歳の誕生日です!!!!!



4歳になりました
ついこの前まで3歳!3歳!とか言ってたのにもう4歳とは、、、、
時が経つのは早いですね!



これからもまだまだ私達は進歩していきます
今が1番であり続けれるように
来年の今が1番であり続けれるように‼︎
皆さんよろしくお願いします!




(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)



ではお久しぶりの質問返ししようかな?





あ、質問じゃなくても
リクエストでもOKです


マインクラフトでこういうの作ってくださいーとか
(難しいの以外。
例:納豆作って…など)

メンバーのなんかしてる写真くださーいとか


なんでもOKです
無理なのは無理です笑



皆さんコメントよろしくお願いします!



(*。ᐢᐢ。)ノ💛(*。ᐢᐢ。)ノ💛(*。ᐢᐢ。)ノ💛(*。ᐢᐢ。)ノ💛


私この前コーヒーミル買ったんです!


{60D9D959-8F8B-45D0-A6E9-B06CEC54362C:01}




めっちゃおしゃれやろ!
これで豆を挽いてコーヒーをいれたんやけどめっちゃ美味しかったー!
ちょっと味が薄めやったけど、こんな風にコーヒーをいれるんやなぁって感動しました



また作るー!
今度はもっと上達して、もうちょっと色の濃いいコーヒーが出来るといいなー



それでわ!
まいど!

おおきに〜



いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!




ばいばーい!






あーりんのソロコン楽しみです♪