こんにちは、さきです☀️
{EB79BD33-6434-44A4-B3DD-78FC876F39B7:01}


今日twitterでも発表したんですけど、

来年2017年1月17日にスタートするドラマ
「大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語 Part2」に出演させて頂くことになりました✨

昨日言ってたお知らせとはこの事です♬

まさか!Part2が放送されるとは‼︎
また出演できるとは‼︎
また演技ができるとは‼︎
大好きなドラマなので決まった時は
すごく嬉しかったです!!!

こうやってまた出来たのも
みなさんのお陰、
本当にありがとうございますっ!!!

撮影も、スタートしました〜!
出演者さんも違う方で
私も、、、
あ〜言いたい!
言いたいけどまだ秘密〜(*´˘`*)♡

最後まで頑張ってきます!
みんな楽しみにしててなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

詳しい情報が出たらまたお知らせしますね!

{1ACC7271-C2B5-4C2F-9889-1A992BEABC41:01}


今日、テレビ和歌山「ワンカツ」の
公開生放送に来てくれた方
ありがとうございました!!!

平日なのにいっぱい来てくれて嬉しいっ!
なんかわかんないけどほっとした〜☺️

久しぶりに会えたからかな?
って言っても一週間だけだよね、あいてたの。
そんな久しぶりじゃない笑

平日だったから?
和歌山、、、関西だったからかな?

なんかほっとして安心した!
短い時間だったけどすっごく楽しかったよ!
ありがとうっ!!

みんな気をつけて帰ってね♬

さきたちはラーメン食べて帰りました!
美味しかったー!

それじゃまたね(*´∨`*)ノ

さき🌻

今日の帰りに三つ編みしてもらったよん♡
{D162E744-73C8-4996-8FF8-021E6DC90308:01}


おっ⁈
{3499D167-A90F-445E-BB7A-7CE5AD85EF27:01}


映らんのかいっ!笑

ほーなねっ₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎