まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


{ACC60A8E-9654-4464-AE02-EA34893A6D32:01}

{687FD067-3F69-4674-A948-8B3A909C43DB:01}




今日はみなさんお待ちかね?の
ブログ更新600回記念の質問返し!!!




✨600回やから6の倍数の質問にお答え!
✨今日までに来た質問を答えます!



それでは前半戦さっそくレッツゴーーー✨




☆かっこいい、かわいいと思う男性、女性芸能人は!

★ムロツヨシさん、北川景子さん、土屋太鳳さん、大友花恋さんです!

みなさん大好きなんですっ(〃▽〃)



☆まだ一度もたこ虹のライブに行ったことがないんですが、今度なにわんだーらんどに行きます!
僕を惚れさせてくれますか?

★こないだなにわンダーの打ち合わせにちょこっと参加したけど、今回、やばいことなりそうですよ、、、( ̄▽ ̄)ニヤリッ

惚れさせてみせましょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ



☆家の人にスダーダストの事務所のオーディションに参加したいと言えません!どーしたらいいですか?

★今思ってることやオーディションに参加したいこと、
自分の気持ちを素直にぶつけてみよう!

きっと家の人も本気だってことをわかってくれると思うよっ((o(。>ω<。)o))

頑張って!!!まいまい応援してますよ!!!



☆まいまいがたこ虹の曲の中で一番好きな曲は?

★桜色ストライプとクリぼっちONE DAY!!
です!

セトリの中にあったりしたら、
めっちゃテンションあがります。笑笑

可愛い曲が好きですねっ((o(。>ω<。)o))



☆まいまいの1番好きな衣装は?

★なにわンダーランド2015のまいっちんぐの時の衣装です!

{78709696-E629-4B53-9B51-EFA51D5E715D:01}



この長いチュール?のリボンやお花が可愛いんよ~♪

また着たいっっっ!



☆まいまいの子分になる方法はありますか?

★私の子分ですか!?
そんなそんな申し訳ない、、、笑笑

子分でも大丈夫ですよ!
でも親分でもいてください!←



☆今一番見たい映画は?(これから公開のでも!)

★君の名は。、青空エール、四月は君の嘘、PとJK、一週間フレンズ、きょうのキラ君などなど、、、

キュンキュンするものが大好きなので、
恋愛映画は制覇したい!!!



☆今月のたこスプレーにカラオケに虹メンバーで行った時に歌う曲にまいまいの話がなかったんやけど…?(俺が見落としてただけならスルーで…w)まいまいの最近のマイブーム曲!!教えて欲しいなぁ!

★最近のマイブーム曲はねー!
欅坂46さんの『青空が違う』です!

歌詞のストーリーが好きなんですよ~(〃▽〃)

他にはフェアリーズさんや瀧川ありささん、
Flowerさんの曲をよく歌います\( ˆ ˆ )/♡

ちなみにこないだカラオケに行った時に最高得点が出た曲は瀧川ありささんの『夏の花』でした!

生誕でも歌わせていただいた曲なので、
思い出深いですっ!



☆でこてぃのでこに一文字書くなら、何?

★『肉』ですかね。←

あとはさるてぃなので『猿』とかはどうでしょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ



☆YATAIフェスは、何を食べたらいいですか。

★ズバリ!たこ焼きです!!!

あ!焼きそばもいいなぁ~
でもアイスも美味しいし、、、
やっぱりお肉も美味しいし、、、

YATAI制覇しましょう!!!!!







今日はここまで!!!


後半戦も楽しみにしててなぁ~\( ˆ ˆ )/♡







(●・ω・)ノ---------告知start---------


✨明日9月12日、
RKBラジオ「よしもとRadioバリカタ!!!」(22:00〜)に堀・春名・彩木が出演します!!!


九州地方の虹家族さん!

ぜひぜひ聴いてくださいっ!


(○・ω・)ノ---------告知end----------





では最後に、、、



{69916A58-B7E1-45A1-AFC6-6C63697F24E0:01}


ズドーーーーーーーーーーーン!!!!!



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


















































今日のポジティブword!
『happy全開!smile全開!』


どっとjpジャパーン!の踊ってみたを見て、
テンション上がってるまいまいでした"(ノ*>∀<)ノ♡


ありがとうございますっ!!!


私よりもキレキレでかっこいい、、、!


自分も頑張らなっ(//∇//)