まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p


今日は今思ってることをつぶやきまくりたいと思います!




エッグベネディクトたべたい~✨



ひとりカラオケ行ってみたいーーー✨



映画見たいーーー✨



Mステのももクロちゃんめっちゃ可愛かったぁぁぁ❤


ザ・ゴールデン・ヒストリーのMV最高すぎます



あとMステのFlowerさんとSKE48さんも最高でした



comicoの『今週のかなでさん』の今日のあんみつコンビ、たまりませんわ~(〃▽〃)



小説に強くなりたい(´・_・`)







以上!!!笑笑



言いたいことすべて言いました!笑笑









明日はいよいよツアーファイナル!!!


この夏ノンストップで走り抜けた
『たこやきレインボー』の集大成!!!


西宮ガーデンズで始まり西宮ガーデンズで終わるこのツアー!!!


13:00~です!!!


絶対最高のライブにします!!!


2016の夏を捧げたノンストップツアーのファイナルを目撃しに来てください✨


待ってるでーーー!




(●・ω・)ノ---------告知start---------


✨カラオケDAM×どっとjp
全国のカラオケDAM設置店で、ダンスパフォーマンスグランプリ企画がスタート!

なんですと!?なんですとーーー!?

みんなで『どっとjpジャパーン!』を踊って、グランプリを目指しましょうっ((o(。>ω<。)o))

詳しくはDAM★ともサイトへ!
メンバーからのコメントも!!!














✨#たこやきレインボー 「LINEがなかったら集合場所にもたどり着けない(笑)」…特番アフタートークで今どきLINE事情を大告白





checkお願いします((o(。>ω<。)o))


(○・ω・)ノ--------告知end-----------




それでは明日!

西宮ガーデンズで待つ!

{5808C5BD-732D-4EEE-AA5F-862B533F5A19:01}


後ろ姿のさくらを激写してニヤリッ( ̄▽ ̄)


それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


























































今日のポジティブword!
『今が頑張りどき!』