まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




質問のお答えありがとう\( ˆ ˆ )/♡

みんないろんな幸せがありますね~(*Ü*)

共感できるのがいっぱいあったよーーー!

思わず『あるあるーーー!』ってなった!

また幸せ更新されたら教えてやっ((o(。>ω<。)o))








最近comicoにはまってます♪

comicoとは無料Webマンガアプリなんですが、
いろんなオリジナルマンガがあるんですよ~\( ˆ ˆ )/♡


めちゃくちゃいろんな作品を読んでるのですが、
その中でも私は『カカオ79%』という恋愛漫画が大好きなんです!

主人公の2人は幼なじみなんですが、
普通の少女漫画やったら2人とも照れたりするシーンが多いんですが、
この漫画は幼なじみの口喧嘩のじゃれあい?が圧倒的に多いんですよ!笑笑

そこがいいんですよねっ(*Ü*)

普通のもいいけど、
こういう少女漫画を見たのは初めてやったから
すごい衝撃でめっちゃ大好きになりました"(ノ*>∀<)ノ♡

でもだからこそ
時折見せる2人のキュンキュンするシーンには
テンションが上がります(〃▽〃)

うおーーーーーー!ってなります(〃▽〃)






本タイプの少女漫画もいっぱい読んでるのですが、

中でも

ハチミツにはつこい
CRASH!
つばさとホタル
シュガーソルジャー
PとJK

などはめちゃくちゃ何回も読んでます!


もう家のでっかい本棚がパンパンで困ります←



あと!少女漫画の作者さんの中ではでは
水瀬藍さんという作者さんがとにかく好きで、
物語も絵ももう全部大好きで、、、




ちょっと語るには時間足りない、、、←

誰か少女漫画について私にとことん語らせてください←


{6A0F3FF5-DF07-4953-9A2F-24A5FAB3887A:01}

{C073858F-006E-41DF-8B37-BE99F769CA68:01}






今日は私の好きなものについて話させていただきました!




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)
































































今日のポジティブword!
『ふれー!ふれー!虹家族!』