まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




「a-nation stadium fes. powered by dTV」オープニングアクト、ありがとうございました!!!

まさか自分らがa-nationのオープニングをさせていただけるなんてっ✨

あいにくの雨でしたが、
全力で努めさせていただきました!

初めてのスタジアムでのパフォーマンス、
やっぱり味の素スタジアムめっちゃ大きかったです!

こんなに大きな場所で5人で踊ることが出来て嬉しかった!
超楽しかったです!

いい経験をさせていただきました!



いつかメインで出れるように、

このスタジアムを虹家族でいっぱいにできるくらいの
大きなグループになりたいなと思います!




今日初めて私たちを見た方にちょこっと自己紹介!

私たちたこやきレインボーは関西を拠点に活動している5人組のアイドルグループです!

面白いこと大好きな子たちの集まりです←

大喜利を得意としております←

ちなみに私は青色の子です!

少しでも私たちのことを知ってくれる方が増えたら、
それだけでも嬉しいです!

{07F9AA13-86CA-43E8-8E9B-BF11F82FBC0D:01}





ケータリングが豪華やったり😋🍴💓
挨拶をさせていただいたり😂💕
アイスがめっちゃ美味しかったり🍨😋✨
チョコレートが甘くて美味しかったり🍫💕
坦々麺がピリ辛で美味しかったり😝👍✨

途中から食べ物多めやけど!笑笑

a-nationをめっちゃenjoyさせていただきました✨




BIGBANGさん
超特急さん
DAIGOさん
ET-KINGさん
iKONさん
lolさん
三浦大知さん
ソナーポケットさん
和楽器バンドさん
Bars and Melodyさん
SOLIDEMOさん
加治ひとみさん
Raychellさん
a-nationのスタッフさん


おじゃましました!
そしてありがとうございました!

{411C4378-E73A-42DC-9A9B-6D325A54FCB0:01}


来年も出られますように✨









そして夕方からはららぽーと豊洲にてリリイベ!

{7DB764ED-E9D0-479A-A735-1080D2191846:01}



たくさんの方が来てくださってめっちゃ嬉しかったっ((o(。>ω<。)o))


~今日のセトリ~
1.オーバー・ザ・たこやきレインボー
2.どっとjpジャパーン!
3.カラフルフェスティバル
4.サマーゴーランド
5.MBS〜家族の歌〜
でした!

楽しんでもらえたかな~???


ライブになったら雨がやんで、
いつもより涼しい中でのびしょ濡れライブ!

みんなびしょびしょなったね!
やからみんな風邪ひかへんようにね!

最近初めましての虹家族が増えてきてて
めっちゃ嬉しい\( ˆ ˆ )/♡

ほんまに嬉しいんよーーー( *´꒳`* )

もっといろんな虹家族さんに会いたい!!!

これからもたこやきレインボーがんばります!

今日はほんまにありがとうございました!









とにかく今日1日めっちゃ楽しかった!!!

いろいろありすぎてちょっと頭がパニック状態ですが、、、笑笑

確かな事は
ほんまに楽しすぎたぁぁぁぁぁぁぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+


{F98900E6-E557-422A-8BBF-36D6FF2E5983:01}



そして明日は13:00~昭島モリタウンにてリリイベ!

ジャケット写真サイン会もありますので
来てくれると嬉しいです✨

待ってるでーーー!






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)




















































今日のポジティブword!
『決して一人じゃない!怖いものなんてない!』



{6ED5EC94-F10E-4FB0-84B8-A3FEAA54FCB6:01}
また髪が少し伸びました(*Ü*)