こんにちは、さきです☀️

ほん怖ね、色々あって
1番最後の前田敦子さんが出演しているのだけ
見ました!

だから襖のやつはちゃんと見てへんねん〜

ちょっと安心←笑

あっ!それと
昨日のブログで変身って書いて

虹家族さん、
前髪長い!カットするの?
というコメントがあって!

そうです!

カットしました✂︎

{A5AFEA2F-D54C-4B28-B47E-F841F7863897:01}



またまた短くなったよー!

スッキリや〜(^O^)/
やったやった♬



今日は
「AbemaTV出てみない?!#9」と
LINE LIVE見てくださった方
ありがとうございましたー!

{A0D09191-8D3F-4F86-B17F-9DE29599B7C4:01}


AbemaTVではあのアンジュルムさんと
会えて嬉しかった〜

あんまりお話はできなかったけど
可愛かったな〜(≧∇≦)💕

センブリ茶は
つかたこで一回飲んだことがあるんやけど

今回のは前よりすごく苦かったです😖

れんれんほんとすごいと思う(´>ω<`)

{CD7404A0-C69E-46CA-9AEA-E6C8D269058F:01}

{092A215A-DF47-408F-8EE4-6097B6EBF971:01}


LINE LIVEは
KOOさんとお肉を食べに行きました〜

お約束してて
みんなで行けて嬉しい〜

古坂大魔王さんむちゃくちゃトークうまくて
すごく勉強になりました!

田辺さん!
お肉とっても美味しかったです〜
私お肉大好きなので
色々教えて欲しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お二人とも初めてお会いしたんですけど
とっても優しくて
すごく楽しかったです♬
写真
ありがとうございました〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

{94139FFF-92AA-4771-B7AB-631F7453E9A9:01}


可愛いの撮れた^ ^

それではこの辺で!

明日は浴衣〜♬

おやすみ(*´∨`*)ノ

さき🌻