みなさーん!
こんにちは


{0E6D690B-D0B4-4BC2-B6E0-762621CBD637:01}




堀くるみです(╬ಠ-ಠ)و

足をいっぱい曲げれば跳べとるように見えることに気付きました♪

遅くなったけど、この前のイオンモール和歌山とイオンモール高の原のはなしをしまね!







特典会はオリンピックにちなんでどっちもいつもと違う衣装でやってみました!

まず和歌山は柔道着!

{5309085F-ABA4-449A-ACAD-774DB973247C:01}



{9A172B04-0A39-4F2C-ABB3-D5EDA06C2FCA:01}



そして高の原はテニスウェア!

{FDEB5FA1-83CC-4C74-A615-FB014EECCBAF:01}

{21635177-C752-4805-AF12-D8AF7ACEA523:01}



どうですかー??

ちなみに私、スポーツは全然やってなかったんで超新鮮でした笑

またこういう特典会やりたいなー(o'∀'o)

あ!次のイオンモール広島府中の特典会はあのカープ女子なんですよね!
みなさんぜひ会いに来てくださいm(._.)m



{E73674F3-B8CD-4C31-BE66-142B12EB0C8D:01}



家族でかき氷食べに行ったよ!
みぞれが美味しかった!

{6A443F1F-9CB9-4847-A8D1-817F87423BA2:01}



跳ぶタイミングがバラバラだったので妹に繋げてもらいました笑

それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした(╬ಠ-ಠ)و

{515B0F46-1E15-44C0-BEF9-7F3D1DF2D2A9:01}



in和歌山!