こんにちは、さきです☀️

みんな美味しそうなん食べてるね〜(≧∇≦)

お腹すいてきたーって言いたいところだけど
晩御飯食べ終わったから
おなかぱーんぱーん!

美味しかったー!

ごちそうさーまっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぁ、今日もお写真に
載せていきますよー!

TIFの時の!

{504BDAE8-8203-4C1F-A9FD-28BAB6C72492:01}
夢梨ちゃん!

{8407BC87-4664-4AA6-AFFD-E327ABAD4BCB:01}
葉月ちゃん!

{1A5E3344-5163-4FBF-90D0-8A4FDEC9431A:01}
梨々華ちゃん!

{FD0CF516-8341-4A59-A0E7-7544F9ED0886:01}
日向子ちゃん!

{CFC37319-FEF7-4330-B8D3-44DD31956C8C:01}
あやめちゃん!

{E34EBD58-59BE-400E-A29E-1DDF86819E5F:01}
水春ちゃん!


やっぱTIFは天国でした〜

そのあとリリイベあるから
急いで会場でちゃったん。

やから、あんまりお写真とかお話とかできへんかてショック😢

また出たいー!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はお友達と
「ペット」という
映画を見に行ってきましたー!

わんわん🐕

むーむちゃ笑ったし
可愛かったし

わんちゃんが欲しくなりました。

わんわん🐩


見たい映画いーっぱいやから
早く行きたい!!!


今やってるオススメの映画とかあったら教えてください♬


それでは、またね(*´∨`*)ノ

さき🌻