まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




今日はイオンモール和歌山でリリイベ(*ˊ˘ˋ*)♪

ありがとうございました!



今回はツアー初めての室内ライブ!

びしょ濡れにはなれへんかったけど、
思いっきし踊って盛り上がって
汗でびしょ濡れになりました\( ˆ ˆ )/♡



室内でも前髪そーめんってどーゆーことやっバシッΣヾ(>ω<笑笑


そのくらい楽しかったです!




2階や3階にもたくさん見にきてくれた方が!

嬉しくて思わずめっちゃ上みてたかも!

もちろん!
1階の方ともいっぱい目が会いましたよ✨


ありがとうございました!









そして特典会はリオオリンピックにちなんで
柔道着を着ました!


なかなかアイドルさんで柔道着着てるのおらへんと思うから
めっちゃレアやったかも!


似合ってたかな~?


{76092E3E-ED03-4E1B-BA6C-44B25BF0B4CC:01}


試合前で緊張してる選手風に!

これさきとの写真やねんけど、
そっくりすぎて
どっちがどっちかわかんなくなるね(´・_・`)♡


{D3808FA2-6CF6-43BC-9A5F-08A6DCD3F844:01}



中学の時に体育の授業で柔道やったことあったから
頑張って思い出して自分で帯むすんでみた!


もちろん白帯(ง •̀_•́)ง✨


うけみをする時に手を思いっきり畳に叩いて
でっかい音出すのに力入れてました。←


懐かしい!



{A906CAB9-E049-412D-A3D5-80A8A75B965C:01}





かれんの生まれた和歌山でまたライブができて
めっちゃ嬉しかった!

{99715CAA-C159-4A67-B8AA-B25189C5F3CC:01}




また和歌山行きますね!

ほんまに今日はありがとうございました✨




{8268BE73-2767-424D-BC75-5E70372C7B61:01}

{80B0108F-31F8-4187-9DDC-65A2409421C6:01}






さあ!

明日は京都!

イオンモール高の原!

なんと京都と奈良の県境のショッピングモールらしいのです!

県境見れるかな!?

みんな待ってるで~!






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)






































































今日のポジティブword!
『行動一つにも悔いはなしに!』