こんにちは、さきです☀️
{8A32C6C4-E7DF-4C1D-B4E7-317CED47C332:01}


昨日の生誕祭の
セットリストはさきが考えました!

どうでしたかー?

久しぶりの曲がしたくって
「ダイビング」にしたんやけど

曲が流れた時虹家族さんが
「おおぉっ!」って言ってくれて
嬉しかった〜(´>ω<`)
{9A650F4A-E8DC-461B-979A-D1D76649D2DE:01}

{8735E609-F780-420A-A3D8-B0C8D543A89F:01}


衣装は黒❤︎

虹家族さん白で来るって
予想してるやろーなーっと
思ったので

あえて17歳らしく
黒で大人っぽくしてみました✨
どうですかー?

黒てぃです!笑

普段、高いヒールとかも履かないから
慣れなかった〜笑
特別な日にしかできないもんね😆
{C721C82D-2B36-4D08-9521-51B563C7AE04:01}

{F53B1E92-A2CF-421A-B48D-C94CEAE5DAAB:01}


お花、うちわ、パネル、
虹家族さんが手につけてたひまわり、
ほんまにありがとう!

全部可愛い〜😍

プレゼントもありがとうっ!!!
みんなのメッセージ入りとか読んだで〜

オーバーザのコールも!!!

ぜーんぶ嬉しかったー!
最高だー!ほんまありがと〜(*´∨`*)



ステージに立ったら
言いたいこといっぱいあって
なに言えばいいかわかんなくなるから
今回もごちゃごちゃやった。
とりあえず自分が思ったこと
バーって言っちゃったし、、
伝わったかな、、、?

言う時間ってあるのに
いざマイク持って虹家族さんの前に
出ると「ありがとう」って
感謝の気持ちしか出なくなるよね

もっとなんやろーな。
いーっぱい思い出もあるから
細かく言いたいんだけど
ダメだ、、、うまくまとまんない。

ダメだー!
文字にしてもまとまんない!

どうしたらいい!!!

やっぱりトークショーしないとだ笑←
ダメもっとまとまんない!

とにかく虹家族さんがいないと
ここまでこれてないです

手紙とかコメントとかで
元気もらってるって、
たこ虹のおかげで毎日楽しいって、
いってくれるけど
こっちのセリフやでー!

毎回言ってるけど
本当にいつもありがとう!!!!

これからも

うちらについてこーいっ!

さき🌻
{A9C35220-D0B5-4CCB-BC1D-B606BE251971:01}