まいど!
おおきに〜




しゃちほこの菜緒ちゃんに
ほっぺ取られかけたさくちゃんです!

{5365EF49-BEFB-441C-A16E-AC802A7D830C:01}




今日は、黄色担当のさきてぃの生誕祭でしたー!!!!!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


さきは、たこ虹のみんなのことほんまに思ってくれてるし、
面白い最年長です!


いつまでも
私の隣にいてくださいっ


なんか告白みたい笑笑


そして、太陽があってもなくても
ずっと上を向いているひまわり的存在でいてくださいっ


おめでとう!!!!!!!




そして、みなさん暑い中来ていただきありがとうございました!

熱中症、夏バテにならないようにね!

{1D17E863-5B59-42E0-90C6-7525DBBEA44D:01}

{12EBDAFB-AF71-4F6E-B0FF-671B7673F7DE:01}






(^▽^)ニコニコ(^▽^)ニコニコ(^▽^)ニコニコ



この前、BIGBANGさんの
ライブに行かせて頂きました!

{E3C70D6F-36DE-4925-BFDF-47638CC3C399:01}




気づいたらめっちゃ好きになってて

ペンライトとか買ったくらいです!笑笑


推しは、D-LITEさんです!!
ナルバキスンの歌とかPV面白すぎて大好きです!

その作詞が前山田健一さんなんで
びっくりしました!


毎日BIGBANGさんの曲聴いてます!


次のa-nationに出る日がBIGBANGさんと同じ日なので
めっちゃ緊張してますがオープニングアクトとして頑張ります!!!!!!!


(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)(💗◕ཫ◕💗)



それでわ!

まいど!
おおきにー

いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!



バイバイ!





明日onepieceのGOLD見に行くぞー!