まいまいどっ


幸せのためなら戦う
たこ虹のジャンヌ・ダルク!
まいまいこと春名真依です!笑笑
(リリイベで毎回変わるキャッチコピー!)


リリイベ@昭島モリタウンありがとうございましたぁ!

{2EEBB132-4E7E-46EA-AC52-173CF81DD62C:01}




今回もびしょ濡れ注意報発令して、
めっちゃ暑い中みんなで水をかけあって、
ある意味大規模な打ち水をいたしました!


もうこれにはメンバーもびしょびしょに!笑笑


靴が重くなっちった(´・_・`)笑笑


靴の中が水たまりやった(´・_・`)笑笑




ー本日のセトリー
1.どっとjpジャパーン!
2.六甲たこおろし
3.ナンバでサンバ2
4.ジュージューシー
5.踊れ!青春カルナバル
6.オーバー・ザ・たこやきレインボー

でした✨



おひさなナンバでサンバ2&ジュージューシー!

どうやったかなー???


なんか久しぶりな曲があるとさらに盛り上がる気がする(//∇//)


ほんまに楽しかった!!!




そして特典会は

{63C9A311-EA55-4B6A-B805-CC8684244C2D:01}


普段着風衣装!

サロペット組とショーパン組に分かれての衣装でした✨


{B1A0A8C2-12F9-4F71-B426-40F2AC46AA25:01}


チームサロペ♪

このシャツ好きやねんっ\( ˆ ˆ )/♡

また着たい!!!














今日で長い東京遠征も終わっちゃいました(><)!

七月末から怒涛のたこ虹weekでしたね(*^^)v

こんなに連続でライブとかしたの初めてで
めっちゃ心配やったんやけど、

メンバー全員倒れずに乗り切れました((o(。>ω<。)o))


成長しましたねぇ~笑笑

めっちゃ楽しかったで!


ほんまにみんなのおかげ!

ありがとうございました!




そして次のリリイベは11日のさきの生誕!

楽しみだーいっ♪

みんなで祝おうね\( ˆ ˆ )/♡




{A24DB19D-9AB9-402C-A6A0-C18C362E692A:01}



(・・*)。。oO(今日は自分でも水かぶりまくったなぁ)




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)





































今日のポジティブword!
『暑さなんか吹きとばせ!』

そして明日もあの人の、、、♡