よっしゃー!
今日も写真ばっかり載せてやるー!!

{E15F1923-9A24-4539-B98D-EEFF0942C58C:01}
SKE48の松井珠理奈さん!!
めっちゃくちゃ優しくて、いっぱいおしゃべりできました♪

{34D639AE-8315-4170-8E23-983DCEB4A00E:01}
同じくSKE48の斉藤真木子さん!
なんか雰囲気が似てる気がする!って珠理奈さんにゆってもらいました(*´ω`*)


{259E543C-F752-46E1-8490-3D6290784AAF:01}
そして同じくSKE48の高柳明音さん!めっちゃ人見知りってゆってたんですけど、お写真撮らせてくださいました♪


{2DFE7F41-A203-4F58-8A70-CCD56D8B684F:01}
アップアップガールズ(仮)の仙石みなみさん!
優しいお姉さんで可愛かった!♥

{3A9EC38A-2748-47C8-B63F-A6892C59460E:01}
同じく新井愛瞳さん!
衣装がキラキラだね〜ってゆってくれました!笑笑わら

{9E8B4874-8CC8-4B66-8FCA-77F7CB3EFE64:01}
同じく佐保明梨さん!
写真撮ろうってゆってくれて、めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

{6099FC0F-E613-4F44-82A8-5D7807803305:01}
同じく佐藤綾乃さん!
同じ紫でもかっこいい紫で憧れます!!

{2BA0C283-D888-4843-BDDF-0FB40533F4CF:01}
同じく古川小夏さん!
1回共演したのを覚えてくださってて、大きくなったね〜ってゆってくれました!

{D17F1017-BB24-4877-A903-B3DA4E48693B:01}
同じく森咲樹さん!
裏ですれ違った時もお疲れさまですって笑顔でゆってくれて嬉しかったです!♪


同じく関根梓さんだけ、写真が保存できてなかった…ごめんなさい(汗)
リハーサルの時からShout!!!!!!!のソロがかっこよかった♥

アプガさんはみんな腹筋すごくてかっこいい!!

とりあえず写真だけ載せてみました( ・∇・)


それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした(╬ಠ-ಠ)و💜