まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





TIF、リリイベありがとうございましたぁぁぁ!!!


TIFに出るのは二年ぶり!


アイドルが大好きな私にとってはほんまに天国で、
めっちゃワクワクしてました((o(。>ω<。)o))


ライブも暑い中見てくれてありがとうございました✨

いっぱいの方がたこ虹を見に来てくれてほんまに嬉しかったです(//∇//)

嬉しさこの上なかったです✨


短い時間の間にたこ虹らしさを詰め込んだセトリ!
どうやったかなー???


たこ虹を気になった方はぜひぜひ!
またライブに来てください\( ˆ ˆ )/♡








二年前はちょっと人見知りが発生してて
アイドルさんに話しかけられへんかったから、
今回は頑張って話しかけました!


その結果、ちょっと空回りしちゃったけど、
いろんなアイドルさんと話せてめっちゃ嬉しかったです✨



私の大好きな欅坂46さんともお話できました\( ˆ ˆ )/♡

会えちゃったよ~(*≧▽≦)

またお会い出来た時ははもっと話せるといいなぁ♪





{1E11F384-6B05-4003-B548-3CF55D4F97B5:01}



{6D290CEE-7899-4B7E-AFBA-8DB0BDB31BA1:01}
わーすたさんの小玉梨々華ちゃんと!


{9E4980CC-DECC-4DD5-A631-AB6504AA4498:01}
わーすたさんの坂元葉月ちゃんと!

後ろに堀氏が!











そしてそれからはリリイベ!

イースト21さんにて今回もびしょ濡れ注意報ライブ!


これはね!

野音以上にびしょびしょになる!!!


そして特別なセトリにしようと思った結果、


1.最強パレパレード
2.ナンバサンバイジャー
3.365Go!
4.カラフルフェスティバル
5.サマーゴーランド
6.たこ虹物語

本日はこのようなセトリになりました!

お久しぶりのパレパレ&たこ虹の隠れソングナンバサンバイジャー!

いかがでしたかー?


踊っててめっちゃ楽しかったなぁ(//∇//)



そして思う存分びしょびしょになり、
特典会おわりにはジャンケン大会&『また明日』を歌いました(*^^)v

また明日歌ったんも久しぶりやったね!

Twitterに動画が載ってると思うので
ぜひ見てください!




両方ともほんまに暑かったけど、
めっちゃ楽しかった((o(。>ω<。)o))

ありがとうございました✨



(●・ω・)ノ---------告知start---------


石田笑店deムチャミタス!出演決定✨

日時:9/28 19時~
場所:なんばグランド花月
料金:前売り2,000円、当日2,300円

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

聞いた時ほんまにビックリしました(  Д ) ⊙ ⊙

たこ虹がなんばグランド花月のステージに、、、!


一生懸命頑張ります!

ぜひ見に来てください!



(○・ω・)ノ--------告知end----------






そして明日は昭島モリタウンにてリリイベ!!!

こちらもびしょ濡れ注意報が出ております!

今までびしょびしょライブに来てくれた方はわかると思いますが、
思いの外びしょびしょになります。笑笑

気をつけてください。笑笑



13時からです!

待ってます!







それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                  (★´・ω・)まい(・ω・`★)




























































今日のポジティブword!
『自分を信じて!』
{0C451BE4-8BCB-4BDB-BA7F-30BB0B56FAE6:01}
GFのときの♪

大好きな私の師匠!れにちゃんと♡

ほんまに優しくてほんまに大好きです!