親ぶんぶーん
まいまいどっ


こんばんわ!
まいまいです!





今日のブログで、
『毎日ブログ更新宣言』をしてから1年がたちました( *˙˙*)



いぇーーーーーーーい✨



この1年、
長いようで短かった!



まいが毎日ブログ更新を始めた理由は、
去年の今頃、
野音まで結構日にちがあって
その間でもみんなの声が聞きたかったからなんです(´˘`*)



もともと期限は去年の野音までやったんやけど、
みんなが毎日見てくれるのが嬉しくて、

できる限り、まる1年は続けようって思ったんです♪




まいまいブログ強化週間がここまで続いたのも
見てくれてるみんな、あなたのおかげです(◍•ᴗ•◍)





ブログ強化週間は終わるけど、
これからもできるだけ毎日更新しようと思います(〃▽〃)



やから、
ブログない日が出てきても怒らんでや(`‐ω‐´)笑笑





ほんまにみんなありがとう((o(。>ω<。)o))




{EBD4CF7D-C55F-47BC-88C2-28152983E064:01}




今日はいろんなインタビューをうけてきました✨

インタビューってたこ虹のことについて
いっぱいしゃべれるから
めっちゃ好きなんよね~♪




それと!
ツアー後半戦の日程が決まったで!

詳細はこちらから!



チェックしてなぁ( *˙˙*)





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)



















































今日のポジティブword!
『続けたら続けた分だけ結果つく!』