まいど!
おおきに~


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{24928CBE-EC20-4C95-93D1-870B190B940E:01}





ブログは書きたいものの、
ネタがないから何書いていいかわからない( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww


なにかあったといえば五月に
また友達とユニバに行ったことかなぁ



どんだけユニバ行くねんって話やけどね笑笑

びっくりしたのは
友達がカバンから単語帳を出してきたことでした。

そう、その友達が前ブログで言ってた
修学旅行で勉強を教えてくれた友達です


いつもありがとう😊


(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)

最近アニメを見てる時に
声は誰がやってるのかとか意識しちゃう!


とりあえず調べて、
好きな声優さんがいたら見る!!


名探偵コナンとか工藤新一の声優さんが
山口勝平さんなんですけど、
声がONE PIECEのウソップの声と全然違うくて尊敬しました!!


おそ松さんの一松と暗殺教室の殺せんせー
が同じ声優さんで、
福山潤さんなんですけど、
その声も全然違うくて、
同じ声優さんって知った時はびっくりしました!


あとは、
comicoの「こえ恋」がドラマ化して
櫻井孝宏さん(おそ松の声など)
が演出されるから絶対みます!!!!



今完全に自分の世界に入ってました笑笑
すみません!
皆さんも好きな声優さんがいたら教えて下さい!


(´・△・ `)(´・︿・ `)(´・▽・ `)(´・∨・ `)

はい、ということで
今回はほんとにどうでもいいブログでしたね。はい。


私のブログは
皆さんがお仕事や勉強で疲れてる時、
休憩の時に見て、元気になってくれたらいいなぁって思います!

3時のおやつ的な感覚で!笑笑

私も、コメントで毎回元気もらってます!
いつもありがとうございます!


それでわ!

まいど!
おおきに~



いたずら大好き小悪魔さくちゃんでした!!



最近短くてごめんなさいっ




ばいばい!

{79DB299C-9897-46C0-997F-EAA5B98FAC72:01}





めっちゃ昔の写真笑笑

5年生の時?
たこ虹ができた時くらいの写真かなー?
なつかしっ!