まいど!
おおきにー


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!

{B6F1F692-0F6E-4C9F-A669-E673F3C6BD0F:01}




修学旅行から帰ってきましたー

行った先は沖縄わわわわっ!


ハイタイ!!コンニチワー
(女性はハイタイ、男性はハイサイ)



最初、沖縄に着いて飛行機から降りたら
めっちゃ蒸し暑くてびっくりした笑笑

暑がりな私には暑すぎた笑笑
気温が兵庫と全然違うかった!


一日目は
平和の事についてたくさん学んで、
海に行って貝殻拾ったー!
(つかたこ思い出した)





さっき拾った貝殻を
写真建てにつけた!
完成品がこちら↓





寝る前に友達が、

友達「はいちょっと待ったーーーー!」
さくら「!?」
友達「なにか大切な事を忘れてないか」
さくら「えーなんやろ~(わざとらしく)」
友達「勉強だよ」
さくら「、、、っっ(わかってた)」
友達「一週間後実力テストだろぉおおおおがああああああああ
沖縄来たからってだらけるんじゃないぞぉおおおおあああああ!!」
さくら「はいぃいいいいいっ!!!!」


このあと1時間くらい
数学勉強してました


ありがとう友達。



2日目は海に入ったよ!
海の中泳いで、(友達に助けてもらった)
バナナボートっていうめっちゃ
速く走るボートに乗って、
目に海水入って、
クラスのみんなでビーチバレーした!
5対24で女子が勝ちました笑笑笑笑



目の前にあるホテルに泊まって
夜みんなで喋ってる時先生来ました。
修学旅行あるあるですね。はい。


つぎの日は判別行動で
専用のタクシーに乗って
いろんな所まわった!

首里城いったり、
国際通り行って、友達とブレスレット買ったり
みんなのお土産買ったり
めっちゃ楽しかった!


いろんな事があったけど、
3日間あっという間で、
気づいたら家におった笑笑

それくらい楽しかったです!!

またプライベートでも沖縄行きたいです!
沖縄ほんまにいいところ!
メンバーとも行きたいです!



いつかライブ出来るといいな(´∇`)




( ˘・ω・˘ )( ˘・ω・˘ )( ˘・ω・˘ )( ˘・ω・˘ )( ˘・



質問返ししたいと思いまーす
多分これで質問返し終わりかな~?

では始まります




Q.最近覚えた賢そう(大人)な言葉は?






A.ルミナイザー(ももクロchan)





Q.中学3年生、何を頑張りますか??







A.勉強!!!!
ト、イイタイトコロデスガタノシクフツウニスゴシタイ






Q.さくちゃんはスタバァコォヒィーではいつも何を頼むの(ノ)・ω・(ヾ)??




A.フッ、、、ラテのトールサイズ、、、
エスプレッソの、、、、、、

期間限定とかそのへんを飲みます笑笑



Q.何でそんなに髪の毛長いのに綺麗にストレートになるん?





A.毛先まで命が宿ってるから。。。

あ、でも髪10cmくらい切りました笑笑





Q.さくちゃんマイクラやってるやんかー!マイクラの実況とか見たりする?(´-`).。oO()




A.たまにMinecraftの勉強するため見てます笑笑笑笑
ジュイーン






Q.今日気づいたけど、靴がエナメル風のやつやったはずやけど、普通のタイプになってたけど、あれはいつから?ミズ○さん?





A.はい!○ズノさんです!!!
靴に名前と背番号が書いてます!
いつもありがとうございます!



Q.さくちゃんおすすめの大阪土産はなんですか?




A.面白い恋人
↑買ったことない





Q.ワンピースの曲以外でよく聴く音楽はありますか?






A.声優さんの歌のCDとかよく聴きます!
入野自由さん(トド松)の歌は凄く大好きです
神谷浩史さん(チョロ松、リヴァイ、ロー)
の歌も聴きます






Q.文化祭の実行委員になったんやけど、文化祭でこれをしたら絶対楽しいだろ!みたいなの教えて!!





A.枕投げ






Q.自分のチャームポイントは
ぱちくりしたお目目と
スッとしたお鼻と
キュートなお口と
サラッサラの髪の毛以外で
なんだと思いますか?







A.顔
(部分は言ってない)





Q.さくちゃんは男性のどんな私服が好きですか??





A.黒いジャケットに、
タンクトップでそのタンクトップに自分の顔がプリントされてて、
ズボンはキラッキラのスパンコールがついてる青のズボンで
サングラスしてるイタイ人





はい!
これで質問返しは以上になります!


みなさんたくさんのコメントありがとうございました!




(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)


最近、これを聴いて勉強してます






ボカロで覚える歴史&理科!!!!

なかなか楽しいです
自分が知ってる曲ばっかで、
覚えやすいです!!!


もしよかったら受験生のみんな!
買ってみてください笑笑


{77679171-3F71-4EC7-954D-8B2EFBE48197:01}




C´est la vie!C´est la vie!C´est la vie!


それでわ!
まいど!
おおきに~


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたー!





{68A1E80A-4AC7-474D-BA2E-EC95DE2AFE03:01}



ギターの楽譜を邪魔するチェリー
かわいい笑笑




{26318A06-C735-4B55-99C7-FC95D6432D5A:01}






フェイス交換してみました
なんか、、、、、いいね




ばいばい!

{1334656B-655A-4550-9ADB-3E78E039019C:01}