親ぶんぶーん
まいまいどっ


こんばん、、、
わ!

まいまいです(。・ω・。)



オススメの映画教えてくれてありがとうございます!!!

気になる映画もあったので、
じゃんじゃん見ていこうと思います(*¨*)

もっと映画いっぱい見たい!!!




{FD46B4DE-4A34-414C-81BF-34A8B5581851:01}









こないだ撮影の間に
カメラアプリで遊んでみました\( ˆ ˆ )/♡







{079432AD-1C39-480C-A79B-637ECBB11311:01}
わんちゃん!













{DB8C7286-A9A9-4A4F-8326-ADBD037217AB:01}
ぶたさん!












そして!












{5D7AAFF0-2E4D-4375-B9A8-A88780645C65:01}


とらさん!







どう?
なりきれてるー???









あとあと!


動画も撮ってみたよー( *¯ ³¯*)





しろくまさん!!!



美味しそうな飲み物飲んでる、、、(`‐ω‐´)

美味しそう(・﹃ ・ )



完璧にしろくまの気持ちになって

撮ってみました(*¨*)







今回はいろんな動物になってみましたが

みなさんはどの動物まいまいがお気に入りですか???笑笑












でわでわ最後にひとつ動画を、、、




夜中に見ないように、、、









夢に出てくるかもしれませんよ、、、












ほんとに見るんですね、、、












では。









ギョロリ。










なかなかのホラーまいまいでございました。


暑くなったらこの動画を思い出して
涼しくなってください。←






それでは今日はこの辺で、、、


でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね、、、
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)






















































今日のポジティブword!
『悔しいこともステップアップのチャンスのきっかけ!』




今日スカッとジャパンを見ていたのですが、

ナオト・インティライミさんの
『Overflows ~言葉にできなくて~』
のPVのキャストさんが

私の大っっっ好きな、憧れてる方ばかりなので、

今から公開がワクワクしています♡


早く見たいようっ\( ˆ ˆ )/♡