親ぶんぶーん
まいまいどっ


みなさま!
いかがお過ごしですか?

まいまいです( *´꒳`* )


{45B9CB00-85FA-4A7F-9A79-899828072330:01}




今日はぐっすり寝ることができて、
すっきり起きました((o(。>ω<。)o))


すっきりさっぱり目が覚めた( *¯ ³¯*)








そんな本日、みんなでzeppの反省会をして、
お仕事へ行ってきたでーーー\( ˆ ˆ )/♡



今日も頑張ったぁぁぁ( *´꒳`* )


ぐっすり寝れそうだぜっ( *ˊᵕˋ)ノ



1日を全力でやりきった日は
なんか心が落ち着きます(`‐ω‐´)フムフム






―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


6/29(水)発売
「日経エンタテインメント!アイドル スペシャル2016夏」にたこやきレインボーがカラー12Pで登場します!!!


ひょええええええええ


日経エンタテインメント!さんに
たこやきレインボーレインボーが載せていただきます((o(。>ω<。)o))


ふぉぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ



インタビューもとても楽しかったので
ぜひぜひチェックしてくださいっ(˶°口°˶)



よろしくおねがいします\( ˆ ˆ )/♡





{91E2195B-F224-4B91-8D50-40FE4D34275B:01}



今日の帰りにメイクさんに髪型をおしゃれにしてもらいました(*¨*)



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)













































今日のポジティブword!
『頑張った時は自分にご褒美っ♡』