親ぶんぶーん
まいまいどっ


こんばんわ!
まいまいでございます!



今日はお休みやったから、
午前中はゆっくり寝て
午後はテスト勉強をしよう!!!


と思ったのですが、、、







朝7時前に目が覚めてしまって、

何か知らんけど損した気分になってます。笑笑


ありますよねーーー!

こういうの(`‐ω‐´)笑笑






もっとゆっくり寝ようと思ったのに。


あわよくば起きてもウトウトしてようと思ったのに。


目が言うこと聞いてくれない。笑笑







、、、



でもいいもんね!!!!!








早起きは三文の得やもんね!!!








ということで、
ツムツムに没頭しましたとさ( *˙˙*)笑笑


おかげで今のツムツムのイベントだいぶ進みました( *¯ ³¯*)








でもちゃーーーんと午後から勉強もして、
今日の勉強のノルマはクリアしましたよ(*^^)v



一通りテスト範囲の問題を解きなおして
見直して、、、



頑張った頑張った!







あとはのーーーんびりしますっ\( ˆ ˆ )/♡






今日は寝るまでのーーーんびりするぞー!







{F993E8CE-BB6F-4DEB-AFE0-679A2172D476:01}

{C025B37C-9643-4CC8-9BED-3CEAE95FB841:01}





みなさんは今日のノルマは達成しましたか?←


私は達成しましたよ\( ˆ ˆ )/♡




ノルマクリア成功!

フルコンボだドン!←

(わかる人にはわかる。)



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)



































今日のポジティブword!
『してあげた事は帰ってくる!』


、、、それとねー!

みてみてー!


{C7090695-0131-44FC-A09F-7EBD5913DA31:01}




妹が書いてくれた♡